日記
Lunar-Rainbow+Albaチックン

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チックン

ボクちん、抱っこだワンに入って、イリスと一緒にお散歩です

P1410610.jpg

目指す先は、ワクチンを打つ動物病院~
途中ゴールデンのフェスちゃんに遭遇

おひさしぶりですぅ~

P1410649.jpg

あーちゃん、恐くないよぉ~

P1410650.jpg

大きなワンコはまだ苦手みたいで、先日の黒ラブのクーちゃんのときと同様、内弁慶になるアルバでした

P1410653.jpg

歩くこと約20分、病院に到着~

P1410704.jpg

イリちゃんは、お外で待っていようね
あーちゃん、がんばってねぇ~

P1410720.jpg

以前先生に診てもらったときに大げさなリアクションをしたアルバっち
先生にも『大げさだだよぉ~(笑)』と笑われるほど
なので、チックンしたら、キャンキャン泣くかと思ったら・・・もらっていたフードのおかげで、チックンされたことに気づいていなかったようです
良かった、良かった~病院嫌いになったら辛いもんね

P1410746.jpg

帰りは、ちょっぴりだけ公園へ寄り道
イリスが楽しく遊ぶ姿を見て、『ボクも遊びたい』モードにあるアルバ
あと1週間もしたら、外に出れるから、もう少しの我慢だよぉ~

P1410773.jpg




夕方、アルバの血統書と迷子札が届いていました
イリちゃんも分もあるのだ

血統書の名前、どうしようかなぁ~と悩みに悩み、決められず
四つ葉ママに決めてもらい、ドキドキわくわくの封筒開封~

アルバの犬名は、TIP TOP ALBA OF GRACEFUL CLOVERLEAF JP 
TIP TOPは、『最高級の』『一流の』のと言う意味です
サウンドも可愛いし、名前も最高だし、ステキな犬名をつけてくれた四つ葉ママに感謝です
さすがセンスいいなぁ~

P1410892.jpg



| 多頭飼いスタート | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーっ!迷子札フェイと同じ色だ!!うれしいな~
フェイもちっこいときは、大きなワンコにビビッてました。
興味はあるんだけど、相手がこちらを向くと逃げてた(^_^;)
ボノボノくんは、きっとあっというまにテオくんみたいに、
大きな子とも仲良く遊ぶようになるんだろうな~。

| しっぽ | 2008/02/19 19:53 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん

わぁ~いe-466PC復活したんですね~e-328
いつもフェイちゃんブログを楽しみにしていたので、寂しかったですよ~v-356

迷子札、フェイちゃんとお揃いなんですねe-194
フェイちゃんファンなので、嬉しいですe-68
フェイちゃんも大きな子にビビッていたんですか???
なんか、信じられない。
アルバっちも、散歩に出て、大きなワンコたちと実際に触れ合えば、馴れてくるとは思うんですけどね。
まだ恐いみたいです。
フニャフニャ言って、ビビッてます(笑)

| ルナぼん | 2008/02/19 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/38-9d21e4fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

