日記
Lunar-Rainbow+Albaお誕生日強化月間最終日

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日強化月間最終日

イリちゃんのお誕生日強化月間のため、飼い主たちは、またもや美味しいケーキをいただきました。
ル・ジャルダン・プルーに行ってきました。

まずは、モンブラン。
土台のタルトには、カシスが入っていて、濃厚なマロンの味に酸味がきいています。

2010022801.jpg



キャラノア
キャラメルって聞くと、甘い印象があるけど、このケーキは甘さとほろ苦さがいい具合に混在しています。
超美味しい

2010022803.jpg



洋梨のタルトだったかな?
忘れてしまいましたが・・・これも、梨のフルーティな甘みが爽やかで美味しかった。

2010022802.jpg



さてさて、今日も朝から雨だったけど、昼過ぎには晴れてきて夕方は散歩にありつけたイリアル。
アルちゃん、はしゃぎすぎて、呼んでも見向きもしない。

2010022804.jpg



いつでも、どこでも、モデル魂を忘れないイリちゃんなのだ。

2010022805.jpg



ところで、アルちゃん、昨日の首がはさまったのがショッキングだったのか、今朝お腹が緩くなっちまいました
意外とデリケートなボクちゃんなのだ。

2010022807.jpg



ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| 美味しいもの | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イリス家は、昨日が最終日?
我が家は、まだまだ続きますv-392
今週は、おひなさまだし・・ということで、昨日は、和菓子でしたが、
やっぱり、ケーキがいいな~v-10

単焦点レンズ、楽しいよね。
ボケ味、たまりませんv-426
ただ、うちのふたりは、モデル魂のかけらもないので、
こんないい笑顔、撮れません・・

イリスちゃんの後姿を見て、いつも思うんだけど、
結構、足長さんですよね。
ダフネは、どう見ても、短足のような・・

| ダフネまま | 2010/03/01 15:40 | URL | ≫ EDIT

お~ここのケーキは、前にひなたんさんちに持っていったお店のだ!!
たしかキャラメルとモンブランは買った気がする~
けど、わたくしのミスで、味見の機会をのがしたのよね。
おいしいのかぁ、じゃ、やっぱりひなたんさんにいつか買ってもらおっと!
(↑いいのか…)

| しっぽ | 2010/03/01 18:48 | URL | ≫ EDIT

ダフネままさん

寂しいわぁ~。
じゃあ、うちはダフネ家に便乗して、今月も♪
あ!おひなさまね!おひなさま強化月間にしよう、そうしましょ。
和菓子も美味しいですよね。
デパ地下をうろつきたくなってきました(笑)

単焦点レンズ、使い慣れてくるといい感じで、とっても楽しいです♪
このぼけ味がたまらないです。
お天気の良い日に、広~い公園に連れて行って、単焦点で撮りたいものです。
絶対にステキな写真が撮れると思う。
ダーちゃんたち、おやつ見せてもだめですか?
けど、お写真を見ていると、ダーちゃんもステキなモデルさんしてるじゃないですか。
けど、笑顔を撮るなら、外が撮りやすいですね。
単にハーハーしているだけだったりするけど(笑)
うちは、アルちゃんがおやつで釣らないとなかなかジッとしてないので、撮れません。

で、イリス足長いですか!?
うちは、アルバが長いので、イリスは足が短いタイプだと思い込んでいました(笑)
本場のイングリッシュって、銅が長くて足が短い低重心タイプでしたよね?
かっこ良くて好きです。
よく似た姉妹だけど、そんなところで違いがあるなんて!

| ルナぼん | 2010/03/01 20:41 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん

やっぱり、評判がいいから、しっぽさんもチェック済みだっ♪
私は詳しくないけど、ここのパティシエさん、有名な方らしいですね。
お店に行ったときは、もう夜の7時前くらいだったので、あまり種類は残ってなかったけど、どれも美味しそうで迷ったくらい。
焼き菓子も見ているだけで、美味しそうなものがいっぱい!
また行きたいな~と思うお店のひとつになりました。
ところで、しっぽさんは、何をミスったんだろう?
抜かりない完璧なイメージがあるんですけど~(いい意味ですから!) 。
今度、またひなたんさんがしっぽ邸に遊びに行くときのお土産にリクエストしておかないとですね♪
ん?しっぽさんがひなたんさんちに行くパターンもアリ?

| ルナぼん | 2010/03/01 20:54 | URL | ≫ EDIT

v-363しっぽさんのお土産ケーキだv-363
私もこのキャラノア食べた~v-344
うんうん。めちゃくちゃ美味しかったv-398
ここから車で10分ちょいくらいだから寄ってってくれたら良かったのに~。
うちの分も買ってさ~v-413
↑しっぽさんのミスってのはね、お土産にここのケーキを買って
来てくれたんだけど、私が(パパが)間違えて、しっぽさんが
焼いて持って来てくれたロールケーキを出しちゃって、みんなで
食べる用に買ってきてくれたこのケーキを食べ損ねたって事なの。
んで、4人分のケーキは私とパパで美味しくいただいたとv-413
しっぽさぁ~~ん、今度絶対に買ってくからv-356
じゃあ、ルナぼんさんも一緒にしっぽ邸に放牧しに行こうv-353
(勝手に決めてるしv-391

| ひなたん | 2010/03/02 08:51 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

ひなたんさんも、キャラノア食べたんだね~♪
ときどき、そっちの方にコストコやら緑地やらにでかけるから、ひなたんさんちに顔でも出して~って思うんだけど、いっつも、そのとき時間が作れたから行くって感じで唐突すぎなんだ。
迷惑でしょ?
あ、でも、ケーキのお土産つきだったらOKってことか!?(笑)
ケーキ、間違えて出しちゃったのは痛かったね~。
今度いっぱい買ってしっぽさんちにもって行かないとじゃん!
しっぽさんちに、イリアルなんて絶対に連れて行けないよ~!
庭をホリホリ、植物をひっくり返して、根っこをカジカジ、すごいだろうな~。
人だけでもOKなら、一緒に車のっけてってぇ~♪なんて、ずるいことを考え中(笑)

| ルナぼん | 2010/03/03 10:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/379-31a0acd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

