日記
Lunar-Rainbow+Alba単焦点レンズで、いってみよー!

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

単焦点レンズで、いってみよー!

今日は、久しぶりに単焦点レンズをつけて、お散歩にでかけたよ
外に出かけるときに単焦点レンズをつけたカメラを持って行くのは、初めてかな?

2010022508.jpg



ボケ味がいつもとは、違う雰囲気の写真になるね。

2010022501.jpg



モデルのギャラをもらって、ヤムヤム美味しいなイリちゃん

2010022502.jpg



今日は、17度まで上がった東京。
朝の散歩の時間にも、既に暖かめだったから、薄手のスヌードをつけて行ったけど、ちょっと暑そう。

2010022503.jpg



春は、もうすぐそこかな?

2010022504.jpg



イリス 「春のつぎは、夏だね。またキレイな川に遊びに行きたいな

2010022507.jpg



去年の夏に連れて行った川が気に入った様子の気の早いイリちゃんを帰宅させて、次は、アルちゃん散歩。

アルバ 「つぎは、ボクの順番だよ

2010022520.jpg



私の大好きなニンニンにんまり顔を披露してくれたアルちゃん。
玄関を出たすぐのところに去年取り付けたウッドゲートの前で、ちょっと真面目な顔もしてくれたよ。

2010022511.jpg



で、次は、ほのぼの癒し顔。

2010022509.jpg



お散歩は、楽しくてボクの一番大好きな時間。

2010022515.jpg



アヘアヘ~。
なんで、目つぶっちゃうのぉ~(笑)

2010022518.jpg



よく目をつぶるアルちゃんなのだ。
けど、この顔、可愛くてツボな飼い主です

2010022516.jpg



ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| 未分類 | 21:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めてコメします、VIVI日記のキョです ^^
日々 覗き見させて頂いております~♪

短焦点レンズと聞いて
たまらずコメですよ ヽ(*^^*)ノ

カメラは何をお使いなんですか?
いつも とっても活き活きしたお写真ですよね!
写真は個性を伝えてくれて素敵です☆

またステキなblog楽しみにしてますよ~ヾ(=^▽^=)ノ♪

| キョ | 2010/02/26 11:48 | URL | ≫ EDIT

単焦点レンズ、やっぱりいいねぇ~。
どれもアップな顔がめちゃかわいいわ~。
特に今日はアルちゃんのかわいさ爆発って感じv-398
ニンマリアルちゃん、めちゃくちゃかわいい。
このむにっとした口元、ツボですv-343
アルちゃんはお散歩中、ちゃんとこっち見て笑顔を見せてくれるんだ。
いいなぁ~。快ったらチラッとしかみないもんねv-390
で、玄関先にゲート付けたの?
どう?どう?いい感じ?
うちは玄関から道路までに階段があるじゃない。だからさ、
快たちを連れて颯良連れて・・・って考えたら階段下に係留フックが
必要だなぁって思ってるの。
一緒に散歩って、難しいかなぁv-388

| ひなたん | 2010/02/26 16:54 | URL | ≫ EDIT

「ボケ味がいつもとは・・」
てっきりアルちゃんのボケのことだと。わはは。
だってさ~レンズわからへんもん。
ボケ=アルちゃん って方程式あるやんか。e-442
小学6年でで習ったぞ。
ボケ=快くんの二乗 てのは中学校だったなぁ~。e-455

と、ここでちょっとルナぼんさんにゴマをすっておこうかな。
アルちゃんは、ルナぼんさんが可愛くてまぶしいのさ~。e-456

| ろっぷはは | 2010/02/26 21:49 | URL | ≫ EDIT

キョさん

キョさん、はじめまして~♪
そして、書き込み、ありがとうございます。
私も、みなさんのブログに遊びに行くことがあるのですが、なかなかコメントが残せないでいます。

単焦点レンズ、お使いですか!?
キョさんも、お写真お好きなんですね。
楽しいですよね~。
特に愛犬が可愛く撮れたときには、1日気分がいい♪
私は、デジイチは去年デビューで、NIKONのD5000を使っています。
あとは、デジイチではないですが、ルミックスのLX3とを使い分けています。
キョさんは?

| ルナぼん | 2010/02/26 22:02 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

アルちゃんね、普段の散歩のときに適当に写真を撮ると、本来の可愛い感じが撮れないんだけど、「今日は可愛いアルちゃんを撮るぞぉ~!」って決めているときって、可愛く撮れるんですよね。
可愛く撮れてるのが、本来のアルちゃんです(言っちゃった!笑)
マールちゃんのムニっとした顔がすっごく可愛くて、アルちゃんもやってくれたときは「やったー!これこれ!」って感じだったよ。
快くんも、やるんだろうな~。
ひなたんさんちも、そのうち単焦点デビューか!?
デジイチを手に入れたことだし、これから、パパがレンズ地獄にはまったりしてね(笑)
けど、デジイチって、レンズを変えるだけで、いろんな世界が広がるからすごいよね~。
フィルムの一眼は学生の頃に持っていたんだけど、やっぱりフィルムは撮りたいだけ撮れないでしょ?
けど、デジイチは、思う存分撮れるから、楽しくて♪
是非、快くんのにんまり笑顔を撮って、日記にアップしてね~。

玄関と階段の間にゲートがあると、いいよ。
うちは、イリスが家の裏に出たがるから、いつでも出せるようにゲートをつけたのね。
ひなたんさんちも、階段降りたらすぐに駐車場と道路だもんね。
ゲートがあると、とりあえず、パーっとワンたちを放しても問題ないから、下まで颯良くんを抱いて降りるときも楽かも♪
ベビーカーを押しつつブルドッグを押していたお友達を知っているけど、ブルドッグって、意外とゆっくり歩くんだよね。
颯良くんが、歩き始める頃には、快くんたちも落ち着いてるかな?
ワンコって、気づくと急に落ち着いて物わかりよくなってるもんね。
うん、期待しよう♪

| ルナぼん | 2010/02/26 22:18 | URL | ≫ EDIT

ろっぷははさん

いやいやいや!!(笑)
その話は、嘘ですね。
だって、ろっぷははさんが小学六年生の頃は、アルちゃん生まれてないも~ん。
けど、よくそんなこと思いつきましたね(笑)

で、なんでゴマすりを!?
まあ、そんなことはおいておいて、「私が可愛くてまぶしい」ことは受け取っておきます(笑)
ありがとごじゃいます。

| ルナぼん | 2010/02/26 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/376-939a3b11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

