日記
Lunar-Rainbow+Alba笑い声が聞こえてきそう

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑い声が聞こえてきそう

アルバ 「昨日の写真は、まだいっぱいあるんだよ~

2010022225.jpg



じっとしていられないアルちゃんは、写真撮るの大変。

2010022222.jpg



走り出すのをウズウズしながら待って、写真終わったら、とっとといなくなりました。
アルちゃん、おかしな格好(爆)

2010022224.jpg




アルちゃん、活き活きしてるね~。

2010022227.jpg



お姉ちゃんと走るイリちゃんも、負けないくらい活き活きしてるよ

2010022236.jpg



楽しそうでしょ?

2010022232.jpg



笑い声が聞こえてきそうです。

2010022233.jpg




枝のキャッチも楽しいね。

2010022230.jpg



くわえやすい枝をアルちゃんに持って行かれちゃったから、その辺に落ちていた枝を投げたら・・・

あ、ごめん。
ちょっと太かったね
明らかにキャッチできなくて、不快な顔を見せて、枝を避けたイリちゃんなのでした(笑)

2010022229.jpg



ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| ふたり一緒 | 20:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたがイリちゃんお誕生日おめでとう!!
びっくりですがもう4歳???
イリスちゃんの笑顔いいですね~v-398
とってもステキなレディーに成長したね!
本当に笑い声が聞こえそうだ!!
スヌード、春らしくてキレイ!
下に見えるペンダントがまたかわいいです!
暖かくなって来たからわくわくするね!

| ぷーまま | 2010/02/21 23:40 | URL | ≫ EDIT

遅くなった~!ごめんねイリちゃん。
お誕生日おめでとう。
4歳ってことは、犬には一番ステキな充実した年齢。
可愛さに磨きが掛かって、おっとな~のイリちゃんやね。
一番ステキなお年頃時代を、とうの昔に過ぎちゃった ははです・・・e-263
私は次はイリちゃんに生まれ変わって
美味しい誕生日ご馳走や、ステキなスヌいっぱいもらって
アルちゃんをシモベのようにこき使う、という野望あります。
なのでイリちゃん、かっちょいい見本お願いしま~す。

| ろっぷはは | 2010/02/22 15:23 | URL | ≫ EDIT

今日のイリちゃんは本当に楽しそうな顔してる~v-353
アルちゃんの楽しい~っていきいきしてる顔に負けないくらい
いきいきとしたいい顔してるv-363
大人~なイリちゃんももちろんかわいいんだけど、こんなちょと
ヤンチャな感じのお顔もかわいい~~v-343
だけど落ち葉や枯れ草がすごい事にv-405
イリちゃんはどんな感じ?アルちゃんは快と同じ毛質だから
大変な事になってるんだろうなと想像中v-398

| ひなたん | 2010/02/22 18:52 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさん

お祝いメッセージ、ありがとう!!
早いよね、誕生日がくる度にこの驚きって、なんなんだろうね(笑)
毎度毎度驚くルナぼんです。
同じように自分も年を取ってるから、時間が過ぎるのが早く感じるのかな!?
恐ろしいわぁ~・・・。
最近あったかくなってきたら、ホントわくわくするよね♪
近所を歩いてるだけでも、あったかくて、気持ちがいいし。
今日なんて、更にあったかかったから、「早く川遊びに連れて行ってあげたいね」なんて、めちゃくちゃ気の早いことを言ってたよ。
ダフネままさんからいただいたチョーカー。
とっても可愛いから、もっと目立つように胸毛を処理しないとだよ(笑)

| ルナぼん | 2010/02/23 12:34 | URL | ≫ EDIT

ろっぷははさん

ははさん、お祝いメッセージ、ありがとうございます。
4歳、うん、充実してきてますね~♪
2歳くらいで、やっと「私のワンコ!」って気持ちが強くなってきて、4歳くらいでホントにホントになんとも言えない存在になっています。
出かけても、突如「・・・はっ!イリちゃんなにしてるかな?会いたいぃぃぃ~!!早く帰ろう」ってなります(爆)
イリちゃんは、今日も公園でアルちゃんが発見したボールを「ちょうだい、ちょうだい!」ってして、見事ボールをゲットしてました。
私は、お散歩のときにフリーで楽しく散歩してるろっちゃんとてちぼんライフが羨ましいです~。
いい環境ですよね♪

| ルナぼん | 2010/02/23 12:43 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

実は、こんなヤンチャな顔、すっごいイリちゃんらしかったりする(笑)
2歳くらいまでは、こういう表情をよくしていたんだけど、すっかり落ち着いてきてしまったんだよね。
小さい頃から、ひなたんさんと会っていたら、印象って違っていたかも!?
この日記にアップしていないんだけどね、イリちゃんがそれはそれはこの上なく楽しそうにゴロンゴロンして、芝の衣つけて大変な自体になりました。
けど、そこはサラサラヘアのイリちゃんだから、車に戻るまでの歩き散歩で大半が落ちてどっかにいっちゃったけど。
問題は、やっぱりアルちゃんだよね。
今日も、いっぱいの葉っぱや草を持って帰ってきました。

| ルナぼん | 2010/02/23 12:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/371-e746e79a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

