日記
Lunar-Rainbow+Alba久しぶりの緑地公園

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの緑地公園

雨続きだったけど、週末はすっかりお天気続き。
ダウンジャケットを着て散歩をしていたら、暑いくらい!

マールママさんからいただいた星のプリントスヌードをつけてお散歩~。

2010022003.jpg



パープルの星が可愛いでしょ
にひひ

2010022002.jpg



夕方は、久しぶりに大好きな緑地公園にやってきたよ

2010022008.jpg



ダフネままさんからいただいた、チョークネックレスの迷子札がキラリ

2010022005.jpg



最近、ぐっと日没の時間が遅くなってきましたね。

2010022006.jpg



広場で放たれると、イリちゃん早速ゴロンゴロン(笑)
好きやなぁ~。

2010022011.jpg



広いところで走り回るのが大好きだから、ニコニコ~
可愛いぃぃ~~
やっぱり、好きなことをしているときの顔はいいね。

2010022010.jpg



イリちゃん、ゴロゴロするもんだから、頭がぼっさぼさ(爆)
トリミングしないとね。
けど、これまた、楽しいことをしているから、いい顔だね

2010022013.jpg



いっぱい遊んだね。

2010022025.jpg



また来ようね~。

2010022018.jpg



ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| ふたり一緒 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん。お天気も良かったし、日向は結構暖かかったよねv-343
暖かくなったら人も・・・じゃなかった?
広い場所で走り回った後の満面の笑顔は本当に嬉しそうで
かわいい~~ってなるなるv-353
アルちゃんは走るの大好きだもんね~。
快はボールがないとそんなに走らないかも。
3月に入ったらうちも緑地公園に行こうと思ってるので、
またバッタリ・・・なんてこともあるかもねv-392
っていうか、ぷーままさんちも誘って集合しなきゃv-398

| ひなたん | 2010/02/22 18:45 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

今日も、更にあったかい日になったね。
これから、どんどんあったかくなるみたいで、嬉しいよね。
寒の戻りはなしで、このまま春になってくれたらいいのにって思うけど、暑いのは苦手なワンコたちにとっては、これからは出る時間が限られてくるから可哀想。
よく運動して、楽しいことしてるときの目って、すっごい可愛いよね。
快くんって、緑地で会ったときいつもボールで遊んでるイメージがあるから、わからないけど、ボールないとそんなに走らないの?
アルちゃんは、爆発的に走り回るよ(笑)
すっごい楽しそうだから、そういうのを見ると、庭が広かったらな~っていっつも思っちゃう。
この日も、ひなたんさん誘う?ってなったんだけど、やっぱりなんだかんだで風は寒かったから、颯良くんが風邪でもひいたらいけないから、やめたの。
あったかくなったら、颯良くんもいっぱい外に出れるだろうから、ぷーちゃずたちとも遊ぼうね♪
あの緑地、やっぱいいよね~。

| ルナぼん | 2010/02/23 12:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/370-0cde0c05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

