日記
Lunar-Rainbow+Albaポカポカ陽気

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポカポカ陽気

今日は、風が冷たかったけど、日差しがあって結構ポカポカ~
昼間は、エアコンなしでも24度もあったよ

散歩の後は、決まってイリスをデッキで遊ばせてから、アルバもデッキで遊ばせます

P1410467.jpg

おひさま、ありがと~うとっても、気持ちがいいよぉ~

P1410450.jpg

おねえたんがあそんだあとは、くのばんだよぉ~

P1410388.jpg

タァーーーーと走り回る姿は、ゼンマイ仕掛けのオモチャみたいで、とっても可愛いのだ

P1410337.jpg

今日は、あったかかったから、たくさん遊んでハァーハァーしちゃったよ

P1410377.jpg

ひぃやぁっほぉぉぉぉ~

P1410378.jpg

オモチャで遊ぶことの楽しさを覚えてきたアルぼのっち
でも、ときどき思い出したかのように植木鉢の方へ飛んでいきます

P1410314.jpg

可愛い顔をしているけど・・・

P1410289.jpg

ウマウマをあげたわけじゃないのに・・・

P1410291.jpg

全ては、植木鉢からササッと盗んできた土のせいでした~
ギャぁーーーーー
口の中ドロドロぉ~
葉っぱとってこなくて良い子だったと思ったのに・・・土かよぉ~ぅ
嬉しそうに口を動かして、ジャリジャリ、ゴリゴリ言っていました

P1410283.jpg


ところで、今日は、可愛い動画が撮れたよ
あーちゃんは、ときどき両手で顔を覆う仕草をするんです
それが、ついこの前までテレビでよく見たマレーグマのツヨシ君を思わせて、とってもおかしいの
あーちゃんも、ツヨシ君みたいに悶絶してるのかなぁ

いりすおねぇたん、どうしたらくとあそんでくれるのぉ

P1410511
P1410511
by erie


| 動画 | 23:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日の写真と動画は、ヤバいです。
反則です。可愛い過ぎますよ!!!

| クウ父 | 2008/02/16 05:30 | URL | ≫ EDIT

アルバくんのテーマ音楽?

動画のアルバくんかわいすぎます・・・で、音楽が彼のイメージにぴったし!テーマソングになるのでは???笑
じゃあイリちゃんだったらどんな音楽になるのかな~!?
ルナぼんさんのお家はお日様がサンサンと入る良い方向で作られてるのですね~。
エアコンなしで24度???結構近くなのに家は暖房無いと肌寒かったです。
外の日の当たってるところの方が暖かくてお散歩は気持ちよかったですけどね。
二人ともデッキで楽しそうですね!
アルバくん土食べちゃいますか~ぷーきーは家の周りにある防犯用の軽石をカリカリいって食べるので困ります・・・。v-395
飲んではいないと思うんですけどカスは絶対に入ってるよな~ってね。

| ぷーまま | 2008/02/16 10:36 | URL | ≫ EDIT

可愛いぃ~v-347
音楽がぴったりです!何度も顔を覆うんですね~ 永久保存版です~

ちなみに私はいまだ動画の載せ方が分からずじまいです・・・

アルバ君土を食べちゃうんですね~
口の中じゃりじゃり!!
シルーズは新聞紙とダンボール
うんPもこっそり口にしますv-406v-406v-406
勘弁してくださいv-356

| ゆーママ | 2008/02/17 01:05 | URL | ≫ EDIT

あーちゃん、お顔、洗っているみたい!
この音楽は、後からつけたもの?いつか、音楽に合わせて、ダンスするんだよね?楽しみに待ってま~す。

マットのお仕事は、あーちゃんかしら?
ちびちびの頃は、本当に色々、お仕事してくれますよね。
ダフネは、植木鉢の中から、固形の肥料を持ってきたことがありました。葉っぱもお花も大好きだったけれど、最近は、ちらっと視線を送るくらいで、銜えることがなくなりました。成長は嬉しいけれど、なんか淋しい・・・

↓イリスちゃんも白い胸毛、あったんですね。ダフネも楕円形の白毛あるんですが、昨年、大毛玉で、カットされてから、あんまり伸びてきません。室内リードをしているので、擦れるせいか、エプロンが悲惨なことになってます。

| ダフネまま | 2008/02/17 19:37 | URL | ≫ EDIT

クウ父さん

ふふふふv-398
ヤバイでしょ、ヤバイでしょぉ~v-363
実物見ているギュ~って、とつぶしたくなるほど可愛いですよ(笑)

| ルナぼん | 2008/02/17 20:54 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさん

動画があまりに可愛かったので、音楽つけて、もっと可愛くしたくて、あの曲をセレクト。
我ながらあまりに合いすぎだったので、にんまりv-398
イリスのテーマソングは、どれかなぁ~と探してみたのですが、いろんな面を持っているイリスに『コレだ!』というものがなくて…v-356

昨日もエアコンなしで、昼間は22度あったんですよ~。
でもさすがに夕方からは、日が当たらなくなって、寒々e-60

なんと、なんとぷーきーちゃん、小石を食べちゃうなんてv-405
ワンコの歯って、ホント丈夫ですよねe-271
で、胃液も人胃液より強力だとか言うけど、小石のカスも溶かすほどなのでしょうかね…不思議だなぁ…v-363

| ルナぼん | 2008/02/17 21:05 | URL | ≫ EDIT

ゆーママさん

シルーズちゃんの動画見たい、見たぁ~いe-328
FlipClip使いやすいですよ~。
FC2にも動画をアップする機能って、ありましたっけ?
そのうち動画がアップされることを願いつつ、シルーズちゃんブログを楽しみに拝見させていただきますe-266

ところで、シルーズちゃん、こっそりうんP食べるんですか~!?
食糞する子って、どんな理由でやるんでしょうかね?
うちで前に飼っていたミックス犬もときどき食べていました…何故か他人のものをv-404

| ルナぼん | 2008/02/17 21:22 | URL | ≫ EDIT

ダフネままさん

音楽は、後付です。
アルバは、ときどき顔を洗うような仕草をするので、可愛くて動画を撮る機会を常々狙っていましたv-391
ダンスできるかなぁ~…密かなる野望ということで(笑)
できたらアップしますe-266

動画に映っているマットのカジカジは、ほぼアルバの仕業です。
この人は、かじりたい病なので、色んなものをかじりたがります。
イリスの小さい頃よりも、ターゲットが多いように感じますよ~。
アルバは、好奇心の塊のような子です。
ダーちゃんも落ち着いてきたんですね。
イリスも、落ち着いてきて、遊ぶときは猛烈に遊びますが、前ほど頻繁に遊ばなくなったので、寂しいです~e-263

そうなんですよ~、イリスもちょっぴり白胸毛が生えています(笑)
ちょっぴりなので、黒い毛に埋もれていることが多いのですが、時々ピヨヨォ~ンと前に突き出してます(爆)
ダフネちゃん、胸毛が大変なことになってしまったんですねe-263
早く白い毛が伸びてくるといいですね。
イリスの前足タンは、本当~にちょっとづつですが伸びています。

| ルナぼん | 2008/02/17 21:40 | URL | ≫ EDIT

う~わ~、アルバ君の口の中がっ!v-12
お目目が笑ってるみたいで
口の中がじゃりじゃりなのに嬉しそうなのが伝わりますね。

動画は音楽のチョイスが最高じゃないですか!v-425
音楽に合わせて踊ってるみたいだし
も~、めちゃくちゃ可愛い!!
こんなん出ちゃったら、ファン倍増しちゃいますね!

| ろっぷはは | 2008/02/17 22:19 | URL | ≫ EDIT

ろっぷははさん

飼い主の気持ちとは裏腹に…本犬は、望みを達成してさぞかし、満足なことでしょうe-277e-266

音楽チョイスを褒めていただき、光栄ですe-420
ほんわかアルバにピッタリの曲があって、FlipClipに感謝感謝です~(笑)
我が家にやってきて、まだ間もないアルバですが、確実にキャラが完成しつつありますよv-413

| ルナぼん | 2008/02/18 11:53 | URL | ≫ EDIT

あららっ、アルバくんお口の中まで真っ黒けっけ・・・。
写真、可愛い~ぃv-266
動画のアルバくんめっちゃくちゃ可愛すぎ~ぃv-347
何回も観てしまうv-415

| スイープ&バルク | 2008/02/19 02:32 | URL | ≫ EDIT

スイープ&バルクさん

ふふふ、黒いだけじゃない、ジャリジャリでしたぁ~e-277
パピーは、いろんな表情を見せてくれるから、可愛い写真がいっぱい撮れて嬉しいです。
動画も気に入っていただけたようで、嬉しいなぁv-413

| ルナぼん | 2008/02/19 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/37-6c46c263

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

