日記
Lunar-Rainbow+Albaフローラルの香りよ♪

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フローラルの香りよ♪

うっふんなアルちゃん。

2010021501.jpg



イリス 「匂いチェックする

2010021503.jpg



意外と自分の匂いをかがせたがるイリちゃんなのだ。
特に散歩の後は、やたら嗅がせたがる。
お友達に会ったあとは、特に嬉しそうに嗅がせる。
自慢?
匂いで、友達に会ったことも知らせることができるのかな?

2010021504.jpg



イリス 「フローラルの香りでしょ

2010021505.jpg



アルバ 「・・・う・・・ううぅぅぅ~ん・・・

2010021506.jpg

んなわけないだろ、イリちゃん。
つか、書いてる自分に突っ込めって?



話は、変わって、これ
花畑牧場の生キャラメルアイスクリームをセブンで発見。
食べたぁ~い
ということで、真冬にアイス。

2010021507.jpg



プチプチの小さな生キャラメルが入っていて、口の中でとろけます。
キャラメル系だから、甘いのかなぁ~って思っていたけど、意外と甘過ぎず食べやすかったよ~。
お勧めです

2010021508.jpg



ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| ふたり一緒 | 23:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや、もしかするとイリちゃんだったらフローラルかもv-353
だぁ~ってこんなにかわいいんですもの~。
ってイリちゃんファンのひなたんは思いたいのだv-398
だけどおもしろいねぇ。お友達に会ったときは余計に嗅がせたがるっての。
本当にそうやって誰にあったよ~って教えてるのかもしれないね。
ほら、飼い主が他のワンコに会った後なんて、帰ってからの匂い
チェック、激しいしv-392
ってそれとはちょっと違う??
生キャラメルアイス、コンビニに今、置いてるんだ~v-343
最近、コンビニ行ってなかったからなぁv-356
今度見てみま~っすv-392

| ひなたん | 2010/02/16 08:39 | URL | ≫ EDIT

どうもはじめまして~♪
サンデーの相棒、サンデーままです^^
ブログへの訪問、ありがとうございました。

イリスちゃんとアルバちゃん、むっちゃかわいいですねw
毛も艶々でさわさわしたいです。
フローラルな香り、ワンコからしたらうれしいですね!
イリスちゃん、本当にしてそう(笑)

親戚探しのEコッカーちゃん、もしかして親戚かも~っ、です。血統書確認してみますが、分かったら申し出ますね^^

| サンデーまま | 2010/02/16 09:26 | URL | ≫ EDIT

アルちゃん、臭い!って言うてやれ~!

でも私のお尻はラベンダーのかほり。
癒されます。
アルちゃん、今度嗅ぐ?v-413

| ろっぷはは | 2010/02/16 12:10 | URL | ≫ EDIT

アルちゃんのうっすらタンが見えてるね。
だからちょうどv-402とかv-398とかって表情に見えます~
フェイが、むっちゃ真剣にエルのおしりのニオイをかいだときは、
「そろそろエルがふんばります!」の合図なの~v-413
けど、家でふんばるときはしないの、お散歩中のみ。
エルが外ウン苦手だからかしら?

| しっぽ | 2010/02/16 17:14 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

えへ。
可愛いけど、くっさいおならするしね~(爆)
けど、飼い主にとってみたら、この臭さもたまらないんだよ~あ、変態をさらけ出してしまった!
なんで、こんなに可愛いのにこんなに臭いおならが出るのか不思議だし、それがまた可愛い。
ワンコのおならとか目やにって何故か許せない!?
人のうちのわんちゃん触って帰った日は、チェックすごいよね~!
うちは、ぷーきーちゃんの匂いを嗅ぐと、アルちゃん異常なテンションになるよ(笑)

コンビニ、最近あなどれないよね。
それぞれ独自のものを出すようにしているから、競争して質が上がってきてる?
花畑牧場の生キャラメルは、前にローソンで期間限定で売ってたし。

| ルナぼん | 2010/02/16 20:47 | URL | ≫ EDIT

サンデーままさん

いらっしゃいませ~♪
コメント、ありがとうございます。

フローラルの香り、ホントにしたらステキですよね。
本当にステキな香りがするのは、シャンプーした1週間くらいで寂しいものです。
ちなみにココナッツの香りなので、シャンプー後は「ココナッツガール」と「ココナッツボーイ」と呼ばれるイリアルです(笑)
サンデーくんは、どんな香りかな~?

親戚探し中の銀ちゃん、ろっちゃんのどちらかとつながりありましたか!?
ドキドキわくわく♪
人ごとながら、親戚さんが見つかるのって、嬉しいんですよね。
以前飼っていた子がペットショップ出身で、虹の橋を渡ったあとにブログやミクシィを通して兄妹犬が見つかったときの喜びったらなかったです。

| ルナぼん | 2010/02/16 20:53 | URL | ≫ EDIT

ろっぷははさん

なんだよぉぉぉ~ぅ!!
ちちさん言うてやれぇ~、臭いって!!!

| ルナぼん | 2010/02/16 20:55 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん

フェイちゃん、面白いことしますね(爆)
ふんばり始めると、なにか臭ってくるのかな!?(漢字で書くと妙にリアル)
外でうんPするときは、フェイちゃんが「がんばれ!がんばれ!」って応援してるのか?
外でするのは珍しい?から、「あれ?」って感じなのかな~。
面白いですね、その違い。
フェイちゃん的には、絶対に理由があるんだろうな~。
気になりますね。

| ルナぼん | 2010/02/16 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/365-69aff36e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

