日記
Lunar-Rainbow+Albaクンクン隊が行く

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クンクン隊が行く

雨でなんと、3日間もの間、お散歩お預けだったイリアルたち。

2010021401.jpg



今朝は、まだちょっと地面が濡れていたけど、久しぶりに散歩に行けたよ

2010021407.jpg



道に氷がはってました。
昨日の東京は、今年一番の冷え込みだったらしい。
寒いわけだね~

2010021409.jpg





いつものことなのだけど、雨のあとは、何故かいつも以上に道の匂いをクンクンします。

2010021402.jpg




クンクン、クンクン。
クンクン隊は、楽しくお散歩します

2010021403.jpg



ここの匂いもチェック。

2010021404.jpg



クンクンしていたら、アルちゃんが割り込んできたから、イリちゃん、ついでにアルちゃんも匂いチェック(笑)

2010021405.jpg



アルバ 「今日は、朝からいっぱい歩いたし、クンクンしたし・・・いい一日になりそうだ・・・

2010021411.jpg



朝日を望み、ニヒルにきめていたアルちゃんだったが・・・
足が濡れて、ちっちゃくなっちゃってますよ~(笑)

2010021408.jpg



ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| ふたり一緒 | 23:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に長雨でお散歩になかなか行けなかったよね。
しかも明日も雨らしいし・・・
うちも今日は久々にお外に出られるって、大騒ぎv-356
今日はお姉ちゃんがお休みだから、イリちゃんとアルちゃん
一緒にお散歩に行けたのかな?
雨の後って何か違う匂いがするのかしらね~。
うちの子たちも雨の後は匂いチェックがいつもよりも入念に
なりますよ。
で、アルちゃんが来たからアルちゃんの匂いもチェックって
イリちゃんおもしろ~いv-411
でもって足元が小さくなってるのがアルちゃんだけなのもウケルv-411

| ひなたん | 2010/02/14 23:56 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

雨多いね~。
今日も、お昼頃からまた雨だし。
このまま、雪になるってホントか!?
嫌だ。
久々に散歩出れるときって、テンションが上がってるから厳しいよね。
イリアルは、朝の散歩だけ一緒に行って、夕方は私が一頭ずつ。
で、やっぱり、雨の後って匂いチェック念入りなんだね。
雨でいろんな匂いが流れてくるのかな?
匂いかぎをすると、結構エネルギーを消費するって、前にトレーナーさんが言ってたんだ。
だから、本犬たちは充実度高いはず。
そう思うと、雨の後の散歩っていいのかも。
あーちゃんはさ、ホント、なんでああなのかな~?(笑)
イリスは、足そんなに小さくなってないのにね。
快くんも?
今度のトリミングで足回りを小さくしようと思うんだけど・・・って、いつもそんなことを言っていて、やれてないような・・・。

| ルナぼん | 2010/02/15 19:45 | URL | ≫ EDIT

ほんと雨続きですよね・・・しかも寒い!!
お散歩に行けないと、寝るかウマウマ食べるかしかないから
ワンコは退屈でしょうね。
2人ともクンクン念入りだね~e-446
人間も『雨のにおいがする』とか言ったりするし
雨上がりはワンコにとって、いろーんなにおいがするんでしょうね!

↓そうなんです。最初はゴシック調狙ってました
でもね・・・モデルさんがつけてるの見てマリメッコにビビッ!!
おそろいで買いたいけど、マイロには可愛すぎるかな~なんて
悩みすぎちゃって・・・優柔不断はいけませんなe-455

| masayo | 2010/02/15 22:45 | URL | ≫ EDIT

2匹並んで クンクン 
いいっすね~
まさに クンクン隊!!!
ホント 最後の写真の
顔の凛々しさと足のちょっとお間抜けな
アンバランスが これまたいいっすね~

| kou | 2010/02/15 23:11 | URL | ≫ EDIT

masayoさん

確かに、人も雨の後に雨の匂いしますよね。
結構あの匂い落ち着いて嫌いじゃない。
でも、台風の後のあの匂いはまた少し違って、嫌いかな~。
今日も、午後から雨で夕方散歩の時間くらいにカミカミおやつを投入。
イリちゃん嬉しすぎたのかな?何故か、すぐに噛み始めないで、口におやつをくわえたまま私を見つめたあとに、プレイバウしました(笑)
で、その後、ソファに走りこんでいって、噛み始めました。
おかしな子です。

やっぱり、ゴシック調のスヌですね。
あれ、確か一番最初に完売したもん。
マリメッコのも、柄も可愛いけど、薄手の生地だから、いい感じだよ。
悩んでみてね~♪

| ルナぼん | 2010/02/15 23:32 | URL | ≫ EDIT

kouさん

クウくんは、雨のあとクンクンしませんか?
濡れた地面を歩くと、アルちゃんみたいにならないですかね?
アルちゃんの足下だけちっちゃいのは、またしても、ハイジっ子って感じのなんともいえない姿です(笑)
同じコンディションで歩いているはずなのに、なんでアルバだけ!?

| ルナぼん | 2010/02/15 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/364-bd0c68ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

