日記
Lunar-Rainbow+Albaいつも、ありがとうございます。

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつも、ありがとうございます。

東京、またしても、朝から雨です。
ああ、イリアルちゃんたち、お散歩お預けが3日に突入。
可哀想に、1日中、食べるか寝てばっかりです。



話は変わり、スヌードの発送は、ご入金をいただいた方から順に発送させていただきます。
金曜日にご入金をいただいた方の分は、月曜日には発送できるようにしたいと思ってます。
お手元に届くまで、もうしばらくお待ちください

最初は、イリスに可愛いシュシュやスヌードをつけてあげたいという気持ちから始まったのが、いつからか、みなさんにまた喜んでもらいたいという気持ちで、可愛い生地探しなどを楽しみつつ作っています。
いつも、スヌードを楽しみにしてくださるみなさまに感謝しています。
いつ覗いても「種類も数も豊富で♪」を目指しているのですが、なかなか実現できずにいますが、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

じゃんじゃん、縫わないとぉ~


あ、イリちゃんに、またまたオーブがっ

2010021301.jpg



ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| IRIS' SHARING CO. | 23:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ!!こんなにはっきりしたオーブがっe-317
ドラゴンボールみたい(笑)
やっぱりルナちゃんかな?
いやルナちゃんも含め、ルナぼん家のみんなかな~e-446

スヌ、欲しかったのが売り切れちゃって残念e-286
いっぱい持ってても欲しくなっちゃうんですよね~。

| masayo | 2010/02/14 15:15 | URL | ≫ EDIT

えっ?!まじでドラゴンボールでしょ?!
もしかして、スーパーサイヤ犬になるの?笑

スヌ大人気ですね♪こんなに沢山縫い縫いしたのに、売りきれですか?さすがです!!
私のショップがクローズしてるのを心配してもろて、ありがとうございます!
晴のことじゃなくて、ちょっと違う理由なんです。
また、そのうち、ブログに書こうかと思ってます!
色々ありがとうございました!

| 晴ママ | 2010/02/14 23:21 | URL | ≫ EDIT

masayoさん

イリちゃんの写真を撮ると、よく写るんですよね~。
しかも、アルちゃんも一緒にいるときでも、何故かイリスのそばだけに写っていてアルバには写らない。
ちょっと、ドキっとしちゃうよ~(笑)
けど、イリスには、やっぱりルナが一緒なのかな~なんて思っちゃったり。
私にとっても、イリスは特別な存在なので・・・やっぱり、この子は、なにかあるのか!?
ミク日記にも書いたけど、お父さんのときのこともあるし・・・うん、イリちゃんは、何か能力があるんだと思う。
なんて、思う親ばかコメントでした~(爆)

スヌ、欲しかったのって、もしかして、ブルー×ブラウンのゴシック調の!?

| ルナぼん | 2010/02/14 23:30 | URL | ≫ EDIT

晴ママさん

スーパーサイヤ犬かぁ~、いいなぁ~、そのネーミング(笑)
いただきま~す♪
というか、ホント、デカイですよね、これ!

ショップ、クローズしている理由は、他の理由なんですね。
晴くんのことで、いっぱいいっぱいになってしまっているのかと心配しましたが・・・でも、他にも理由があるとは。
それは、それでまた気になりますね。
というか、なんか晴ママさん、最近いろいろと大変そう。
晴ママさんのブログで、また楽しい記事が見れるのを楽しみにしていますね♪

| ルナぼん | 2010/02/14 23:33 | URL | ≫ EDIT

こうやって積み重ねてるのを見ると本当にご苦労様って
言わせて~~v-435
今回はさすが我慢できずに買っちゃった~v-398
届くのが楽しみ~~v-343
あ、郵送も大変だろうから、うちのはのんびりでもOKですよ~。
しばらくはお天気も悪そうだしv-390

| ひなたん | 2010/02/15 00:20 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

確かに。
積み重ねると、私も、「いっぱい作ったもんだ」ってなりました(笑)
またね、可愛い生地を見つけたから、楽しみにしてて~♪
って、「もうやめて」って感じ?v-4
ひなたんさんのスヌは、今日送りましたよ。
明日には届くね。
また可愛い写真、楽しみにしてるね~♪

| ルナぼん | 2010/02/15 19:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/363-4340c215

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

