日記
Lunar-Rainbow+Albaアルちゃんからの貢ぎ物

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルちゃんからの貢ぎ物

昨日、今日と雨続きの東京。
写真がないので、数日前のイリアルの散歩風景の写真です。

空き地でボールを見つけたアルちゃんは、嬉しそうにイリちゃんのところまで走って持ってきて、貢ぎ物を捧げるように何故かイリちゃんの前に置いていなくなりました(笑)

そして、イリちゃんは、大切な貢ぎ物をお家まで運ぶのでした。

2010021201.jpg



車通りの多い道で、道を渡るのを待つ間は、ボールを道に置いて、口休め。

2010021202.jpg



よしっ、道渡れるよ

何が何でも、貢ぎ物はお持ち帰りするのだと、ボールをくわえるイリちゃん。

2010021203.jpg




普段も、ボールをくわえて歩くことはあるけど、口が疲れて捨ててくることがほとんど。
この日は、家までお持ち帰りしましたよ

2010021204.jpg



貢ぎ物は、お気に召したようですよ、アルちゃん

2010021205.jpg



ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| ふたり一緒 | 22:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アルちゃんは貢いだ後はそのボールがやっぱり欲しいって
ならないの??
快だったら絶対に渡さないだろうなぁ、そのボールv-391
落ちてたボールってさ、本当になんでこんなに汚いのを・・・
って思わない?うちもきちゃないボールが溢れてるv-406
イリちゃんはこの大事な貢物、さすがにお家の中には入れてもらえ
なかったよね??
アルちゃんのかわいらしい行動にニンマリなひなたんですv-343

| ひなたん | 2010/02/13 10:42 | URL | ≫ EDIT

と~っても微笑ましい二人!
アルちゃんなかなかやるね~v-218
そんなナイスガイだからぷーきーも惚れちゃうのね~。v-398
そのボール、クーちゃんの匂いがしたのかもよ~!
イリちゃんお家まで持って行ったのがやっぱり気に入っている証拠!
それともアルちゃんの気持ちを察して持って帰ったとか!?
とっても心温まる記事でした~ありがとう!

| ぷーまま | 2010/02/13 11:22 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

アルちゃんはね、キャッチ&リリースするから、あまり執着ないようだよ。
けどね、家の中では、イリスのお気に入りのものがよくアルちゃんのサークルの中にいっぱいになってるんだ~(爆)
落ちてるボール、ほとんどがきちゃない。
ときどき、キレイなのが落ちてるけど、そんなときは、とってもラッキー。
拾ってきた汚いボールは、玄関止まり。
もしくは、散歩バッグの中に入れておいて、次に遊びにいったときに、遊んでポイしてくるかな~(笑)
そしたら、また次のワンコが遊べるし、「やった!いいもの拾っちゃった~♪」になるしね。。。ふふふ。
アルちゃんはね、ホントやること可愛いよ。
あ、もちろん、イリちゃんもだけど。
ワンコは可愛いよね~。

| ルナぼん | 2010/02/13 22:46 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさん

あーちゃんね、なんかボール見つけるのうまいんだよ~。
しょちゅう見つけてくる。
で、何故かイリちゃんが使っていたりするのだ(笑)
アルちゃん、すぐにポイしちゃうからね。
執着するのは、ぷーきーちゃんに、くらいかな~なんつって(おっさんか!)。
どう?どう?
これで、もっと心あったまった!?
あったかくなったら、また緑地でみんなで遊ぼうね♪
アルちゃん、会いたがってるはず~!!!

| ルナぼん | 2010/02/13 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/362-8b8c1670

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

