日記
Lunar-Rainbow+Alba撮り過ぎだよね

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮り過ぎだよね

構えるあたち

P1400877.jpg

見せびらかすあたち

P1400882.jpg

ほかが気になるあたち

P1400903.jpg

かわいこブル

P1400951.jpg

しんみょうな

P1400963.jpg

ペロリンな

P1400964.jpg

やったるでぇ~の

P1400987.jpg

ちんまりな

P1410015.jpg

きょとんな

P1410071.jpg

にひるな

P1410070.jpg

とくいげなく』

P1410073.jpg

つかれた

P1410078.jpg

わるい

P14101072.jpg

かわいくごまかす

P1410101.jpg


ルナの写真にくわえて、イリスの写真・・・新たにアルバの写真
日々増える写真たち
可愛いワンコのいろんな表情を残せて満足なのですが・・・
本日ついにPCのハードディスクの空き容量が少なくなりましたとの警告を受けました
DVDにコピーして写真を整理していかないとだぁ~~~
面倒くさいなぁ



高いところがちょっぴり苦手なアルぼっち
長イスでは落ち着かないのですが、今日は、可愛い写真が撮れました

P1410039.jpg

こっちは、同じくらいの月齢のときのイリス
・・・なんか似てるかも
やっぱり、異母兄弟だね

PICT0087.jpg



| 多頭飼いスタート | 19:32 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちは外付けハードディスクよ~おすすめ!
どれも載せたい気持ちわかるわぁ。
これだけきれいに、表情豊かなところが撮れれば、
なおさらですよね。
ふたりとも似てる似てる~
きっとルナぼんさんも似てるとみた(笑)

| しっぽ | 2008/02/14 22:03 | URL | ≫ EDIT

アルちゃんも、ちっこいイリちゃんも、
可愛いですね♪
ドンドン写真が増えちゃうの分かります^^;
パピーの時期は直ぐ過ぎてしまうから、
余計に留めておきたいですよね。

イリちゃんとアルちゃんは、血が繋がっていたのですね☆
似てますよ!

| 拓ママ | 2008/02/14 22:23 | URL | ≫ EDIT

どれも可愛表情だねぇ。。
イリチャンの小さい頃とアルぼっちの
小さい頃がそっくりなのはびっくりだね~
ココルナは全然似てなかった・・ような気が。。←記憶喪失
構えるイリちゃんはルナロッサに似てるけど
見せびらかすイリちゃんはココに似てる~
でも、ココルナは似てない・・・ような気がする。。←オチはない(笑)

| ちぃcocoママ | 2008/02/14 23:45 | URL | ≫ EDIT

どの表情もいい、いい!!

これだけいろんな表情が撮れるなんてプロ以上!
コッカー専門の写真家になっては?
だって売ってる雑誌やカレンダーに載ってるコッカーはイマイチのが多いんだも~ん!
来年はカレンダー製作して売ってみては?絶対に買いますよ~。
自然光にあたるとアルバくんの眉タンらしきものが見えますね!!

| ぷーまま | 2008/02/15 09:02 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさんと同感!
カレンダー製作のあかつきには、ダフネままも購入させて下さ~い。(うち用と職場用に数冊は欲しいなぁ~)

うっすら麻呂眉も、胸のホワイトラインも可愛くて好きですよ~そういえば、シルーズちゃんのラインも素敵でしたね。ジーナちゃんみたいで・・

| ダフネまま | 2008/02/15 11:38 | URL | ≫ EDIT

可愛い写真満載!!!
見ているこちらまで、つい笑顔に。(^_^)v

でもイリ姉さんが、どんな顔をして撮影しているのか、1番見てみた~~い。(爆笑)
声も上ずっているのでしょうね~~~。ハハハ!!!

| tina-mama | 2008/02/15 15:00 | URL | ≫ EDIT

ブブーッ( *´艸`)
『とくいげなく』最高です~!!!
上唇引っかかってて、いい表情で大好きです(笑)
こうやって写真見ると、マズルもだけどお耳が長くなったなぁーって
思います。
実際、体も大きくなってきてるんでしょうねぇ(≡∀≡)

| masayo | 2008/02/15 16:53 | URL | ≫ EDIT

撮りすぎるのは仕方がないですよ~。
だってこんな可愛い表情されたら撮っちゃうでしょう。
かわいこぶらなくても、十分可愛いよ、アルバ君。
イリスちゃんは小さい頃から美人さんだなぁ。
もう一度、あの頃のチビチビさんに会いたいと思いません?
すぐ大きくなって、嬉しいような寂しいような。


| ろっぷはは | 2008/02/15 18:39 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん

おおぉ~外付けハードディスクなるものがあるんですね~。
それって、やっぱりお高いのでしょうか?
とりあえず、本日遂にデジカメ画像が読み込めなくなり、買って置いたDVDに写真の一部を焼きつけてから、画像を消去。
ちょっぴり軽くなりましたが、まだまだぁ~。
あと52メガ分の写真をどうにかしないといけないのです。
ナイスなアドバイスをありがとうございます~♪

イリスとアルバは、可愛いけど、私は似ても似つかないですよ~(泣)

| ルナぼん | 2008/02/15 20:59 | URL | ≫ EDIT

拓ママさん

そうなんですよね~、パピーの頃は今しかないんですよね。
で、いろんな動きをするし、面白い顔もするし、撮り甲斐があるから、ついついv-413
イリスとアルバは、パパが同じなので、どことなぁ~く似ているんだと思います。
面白いことに、ときどき同じ瞬間に同じポーズで寝ていたり、カイカイしたりするんですよ(笑)

| ルナぼん | 2008/02/15 21:02 | URL | ≫ EDIT

ちぃcocoママさん

パパの血が同じっていうのもあるのですが、ブラック系だから、なお更似て見えちゃうのかもしれないです(笑)
ココちゃんとルナちゃんは、全く違う感じのカラーだからかなぁ~???
ルナロッチャもアンドレ君の血が入っているから、ココちゃんと似ていてもおかしくないのに~。
とりあえず言えることは、ふたりは、美形姉妹ですよねe-328
で、そんなふたりにイリスが似ていると言われて、飼い主は嬉しいのであった~v-415

| ルナぼん | 2008/02/15 21:06 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさん

いえいえ、プロの方にどつかれますよ~v-356
でも、そんな風に言ってもらえて、嬉しいです。
ありがとうございますe-466
ぷーままと同じく、売っているカレンダーあんまり可愛いのないですよね~。
可愛いと思えるワンコのカレンダーは、THE DOGくらいかもしれない。
魚眼で撮るワンコは、なんともいえない顔になって、可愛いですよねe-266
アルバのうっすら麻呂タン、これからどうなるのか楽しみです(笑)
室内だと普通にブラックなんですけどね~。

| ルナぼん | 2008/02/15 21:11 | URL | ≫ EDIT

ダフネままさん

カレンダー!ダフネままさんは、随分前から可愛いカレンダーが欲しいとおっしゃっていましたね~。
作ってみようかぁ~…なんて、無責任なことは言わない方がいいかなーーーv-356

胸毛の白。
ちょっぴり目立たなくなってきたような気がします。
ジーナちゃんみたいなチャームポイント、これからどうなるかなぁ~。
実は、イリスも胸のところにチョロッと白い毛があるんですよ。
ダーちゃんも、あったかなぁ~e-415

| ルナぼん | 2008/02/15 21:15 | URL | ≫ EDIT

tina-mamaさん

ありがとうございま~すe-266
笑顔にできる写真をアップできたなんて、嬉しいですe-68
私ですか???
結構無言+真顔で撮ってることが多かったりして(爆)
でも、引っ張り合いっこしたりボール遊びを一緒にしながらのときは、ワンコと同じような声マネをしてます(笑)

| ルナぼん | 2008/02/15 21:18 | URL | ≫ EDIT

masayoさん

あああぁ~、masayoさん、ブブーッ( *´艸`) は鼻血?(笑)
私も得意げなボクは、正にツボでしたよ~e-266
大人になってからの上唇引っかかってる顔も可愛いけど、パピーのときって、マズルが短いから、なんかおかしな顔になりますよね(爆)
体も長くなってきてますよ~。
グリーンのボーダーT、最初に着せたときは、腕が抜けちゃうことがあたり、丈もシッポにちょっとかぶるくらいあったのに、今ではお尻が出ちゃうくらいです(笑)
次のウェアを買ってあげなくちゃ!
でも、そろそろあったかくなるかなぁ~。

| ルナぼん | 2008/02/15 21:30 | URL | ≫ EDIT

ろっぷははさん

ろっぷははさんに言われて、初めてじっくり考えてみたかなぁ~!
今まで、ちびちゃんの頃のイリスにもう一度会いたいなんて、考えてみたことなかったです。
どちらかと言うと小型犬よりも、中型や大型犬の方が好きなので、早く大きくならないかなぁ~って思っていた人なので(笑)
でも、パピーの頃って、独特な可愛さがありますよね…まだお勉強不足で手間がかかるけどv-413
ついこの前まで、パピパピなテトちゃんも、すっかり大人の仲間入りになったし!
ワンコの成長って、ホントに早いですね~v-355

| ルナぼん | 2008/02/15 21:37 | URL | ≫ EDIT

「きょとんなぼく」マールに似てる~(しつこい?)
で、「しんみょうなぼく」に一票!
神妙と言うより、いたずらをする前の狙いを定めてる感じもしなくはないなぁ・・・
おかしな表情するよね~。
なぁに考えてるんだかねぇ~

| マールママ | 2008/02/16 01:22 | URL | ≫ EDIT

マールママさん

『きょとんなぼく』~?いっぱい載せすぎて、自分でもどれがどれだかわからなくなってます(爆)
マールちゃんといえば、あの独特の上目遣いのイメージが強すぎて、上目遣いのアルバを見るとマールちゃん!って思っちゃいます(笑)
上目遣いのとき、ホンット激似ですよv-392
で、確かに、『しんみょうなぼく』ではなく、イタズラの狙いを定めた瞬間って感じe-277
それの方が面白かったなぁ~ちっv-413

| ルナぼん | 2008/02/17 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/36-7cb5fe95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

