日記
Lunar-Rainbow+Alba新作スヌード、アップしました

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作スヌード、アップしました

IRIS' SHARING CO.から、新作スヌードのお知らせです

今回のスヌードは、すべて輸入の生地ですよ~

2010021006.jpeg



生地に合わせるタグやらなんやらを、家でもお店でも、いろいろと合わせてみたものの、どれもこれもイマイチ。
今回の生地はとにかく柄が可愛いので、せっかくのステキな雰囲気を壊したくなくて、シンプルに仕上げることにしました。
でも、なにもないのも味気ない。
そんなわけで、ショップのタグをオーダーしてみましたよ。

2010121002.jpeg



どうでしょう
ヨーロッパのとあるショップにお願いしたタグ。

2010021001.jpeg




某海外有名ブランドの生地で作ったスヌードもありますよ

2010021010.jpeg



クラウンのモチーフ柄に一目惚れしたルナぼんです。

2010021019.jpg



それから、今回のゴムが入る部分のリブ生地(一部、スムースニット生地)は、少しゆとりを持たせてみたので、着脱がしやすくなりました

2010021011.jpg

ご興味のある方は、IRIS' SHARING CO.覗いてみてくださいね




ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


| IRIS' SHARING CO. | 21:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふっふっふ。久しぶりに買ってしまったv-398
パパに半ば強制で、いいよね、いいよねって。
どの色にする~?とか買う前提で話を進めてみましたv-413
今さ~養ってもらってる身分だからさ~v-413
届くのが楽しみなのさ~v-344
この間のお誕生日スヌと今回のスヌ、みんなでお散歩が楽しみ
なのだv-411

| ひなたん | 2010/02/11 15:11 | URL | ≫ EDIT

うちもうちも。うちも、我慢できませんでしたv-413
がんばって二組にしましたが、ほんとはどれも欲しかったです。
箱にのぞくストライプの生地は、ドリーっ子たちのお祝いスヌ用??
タグもとってもかわいいですね。実物見るのが楽しみですe-446

| しっぽ | 2010/02/11 18:52 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

半ば強制...って、ほぼ強制!?(笑)
その既に買うことを前提の話のもっていきかた、ひなたんさんらしくていいよ~v-218
お買い上げいただきまして、ありがとうございます~。
グリーンのは、少しレトロっぽさがあって、個性的でいい感じだよ。
みんなでお揃いでお散歩三兄妹、かわいすぎっ!
また可愛い写真、楽しみにしていま~す♪

| ルナぼん | 2010/02/11 22:17 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん

お買い上げいただきまして、ありがとうございました。
ブルー×ブラウンのは、しっぽさん好みだろうと思っていました!
確か、しっぽさんもこの色の組み合わせが好きでしたよね?
箱の中にあるストライプの生地。
実は、何にもなっていないんです。
想像していた色味と違っていたので、がっかり。
で、作ってないんです。
ドリーっ子たちのお誕生日スヌは、リバティの可愛い生地で今日縫いましたよ♪
タグ、可愛い!?
嬉しいっ!
気に入ったので、また違う色の組み合わせでオーダーしようと思っているんですよ。
お手元に届くまで、もうしばらくお待ちください。
気に入ってもらえると、いいなぁ~!

| ルナぼん | 2010/02/11 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/358-b7897a7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

