日記
Lunar-Rainbow+Albaなんにでも一生懸命なのだ

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんにでも一生懸命なのだ

今日は、これで遊びますか?

イリス 「あい

2010020801.jpg



実は、これ百均のボール(笑)
買ってきたばかりのときは、軽くて大きいから、アシカがやるみたいに、鼻先でポンポンとボールを飛ばしていたイリちゃん。

2010020802.jpg



中の空気が減ってきたのかな?
いい感じで、カプできるようになったから、ボールをキャッチできるようになりました。

2010020804.jpg



むふふ、手で挟んでるし(爆)

2010020805.jpg



ひまわり隊の隊長だって、どんくさいなりにボール遊びをします。

2010020808.jpg




なんか、必死?

2010020806.jpg



隊長、隊長!
内股になってますよ!!

2010020807.jpg




アルちゃんは、なにかにつけて、なんだか一生懸命にがんばっている感じが漂います(笑)

20100200809.jpg



ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| 未分類 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇ?これ百均なの?
なかなかいい感じのボールじゃ~ん。
大きいし、イボイボついててかなりいけてるねぇv-425
イリちゃんの鼻先でポーンってする姿が見たかったなぁ。
アシカちゃんみたいな感じだったの??
アルちゃんは、うんうんいつでも何にでも一生懸命って感じ
するする~v-398
同じ犬なはずなのにイリちゃんとは何か違うって感じだよね。
なんていうか・・・どんくささが漂ってるっていうかv-414
だけどそのどんくさいながらも一生懸命な姿に飼い主はv-347
になるんだよね~。

| ひなたん | 2010/02/09 08:38 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

そうなの。
イボイボいいでしょ~?
ワンコって、突起物好きだよね♪
同じ種類でテニスボールサイズのもあったよ。
ただね、子供用のおもちゃで注意書きに「口の中に入れないでください」って書かれてたの。
おもいっきり口の中に入れてるし!
アシカちゃんみたいにポンポンしたのは、ホントに買って帰ってきたときに室内で遊んだときだけなの。
めちゃ可愛くて動画撮っておけば良かったって、今でも後悔してるよ。
ハイジっ子、なんかいじらしいんだよね~。
姿といい、この目つきといい(爆)

| ルナぼん | 2010/02/09 15:15 | URL | ≫ EDIT

他の子が普通に出来ることに、一生懸命に取り組まないと
「普通」のレベルに到達できない。

これハイジっ子の訓示なり。えっへん。v-507


↓ ふっふっふ、写真が無いなら何とでも言えるよね~。
素直に言いなさい。
70~80cmはウソでした。7~8cmですって。

| ろっぷはは | 2010/02/09 18:35 | URL | ≫ EDIT

ろっぷははさん

かわいそうでしょ、ハイジっ子たち。
そんながんばるハイジっ子たちを大きな心で見守ってやってください。
人一倍、がんばっております!!
70~80cmは嘘かな?(笑)
どれくらいだろう・・・今度動画か写真をアップしますね。
結構跳ぶんですよ~・・・って、やはり恥をかく羽目になったりして・・・なんと言っても、飼い主も天然ですから。
つか、7~8cmはないでしょーーーっ!

| ルナぼん | 2010/02/09 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/356-3932271f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

