日記
Lunar-Rainbow+Alba寒すぎだよ

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒すぎだよ

なんて寒いんだ!
朝散歩の前に玄関先に水をはって置いてあったボウルの中に氷がはっているではないか。
寒いはずです

4.jpeg



暖冬と言われていた今年の冬に慣れていた体が、ここのところの寒さについていけず、散歩が辛いです。
日向を探して、歩いてます(笑)
寒がりのイリちゃんも、きっと、辛いだろうに…けど、散歩は別物らしくて、たくさん歩きたがります。

3.jpeg



アルちゃんは、もちろん今日も元気いっぱい

10.jpeg



寒いから、飼い主はいっぱい食べてあたたまらねば。
ということで、5日から発売されているニューヨークバーガーを買ってしまいました。
ああ、デブの素

6.jpeg



テキサスバーガーのバーベキューソースもスパイシーで美味しかったけど、これもいける。
バーガーにトマトが入ってるのは、基本的に好きだし、野菜も他のバーガーに比べて多めだし、なによりも全体的な味があっさりしていて、とっても食べやすい。
また買ってしまいそうだ。

7.jpeg



ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ふたり一緒 | 23:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

『寒いから、飼い主はいっぱい食べてあたたまらねば・・・。』って
暖まろうとバーガー食べるってかなりこじつけてある感じが~(笑)
いや~でも写真を見ると食べたくなりました~
俺も暖まる為に 買いに行きま~す(爆)

| kou | 2010/02/08 11:20 | URL | ≫ EDIT

ほんと、寒いよね~
こちらは、土日に、またまた雪がv-276
なので、お散歩のときは、
ダウンジャケットのフードを被って、
ジーンズに、毛糸のスカートを重ね着して・・と、完全防備。
とっても怪しいおばさんになっておりますv-411
今日のアルちゃんは、しっかり跳んでますね~
快くんも跳ぶのかしら?
で、寒いから、バーガー??
私も、何年かぶりに、食べてみたいわ~~並ぶのは、嫌だけど・・
ほら、今月は、ドリーっ子のお誕生月だから、
飼い主も、ご相伴ってことで、食べまくるとかv-413

| ダフネまま | 2010/02/08 15:09 | URL | ≫ EDIT

最近 ホンットにさぶいですね~~~ ブルッツ
イリスちゃんったら ダイタンに氷に噛り付いてますね~ ブルブルッ
だぁは意気地なしなので 道路が冷たいのがイヤみたいです
ニコルはゲンキいっぱいで 《あたぴ はしるにょ~~~》って言ってピョンピョン走ってます♪

ルナぼんさんはテキサスもNYも制覇したんですね・・・
ワタシはテキサスは逃しましたxxx
せめてNYは味わってみたいと~ でも噂では午前中で売り切れるって・・・
あ”~~~ 食べれないかも~~~xxx

| ビビアン&サマンサ・ダまま | 2010/02/08 20:00 | URL | ≫ EDIT

おや?ルナぼんさん冬眠することにした?

ダフネままさんじゃないけど・・・・
アルちゃん、この高さは飛べるんやね。v-8

| ろっぷはは | 2010/02/08 21:59 | URL | ≫ EDIT

kouさん

その後、マック買いに行きましたか?(笑)
寒いときには、食べるに限る!
決して、こじつけではないのです・・・うんうん。
あったかくなるまでは、ダイエットは中止のルナぼんです。

| ルナぼん | 2010/02/09 00:02 | URL | ≫ EDIT

ダフネままさん

ダフネままさんの完全防備ぶりに、拍手~!!
すごいですね。
ジーンズ、冬の間寒いんですよね。
スリムジーンズにチュニックとか流行っているから、可愛いですよね。
私もジーンズ派なので、スカートとかチュニックで合わせて、あったかくして散歩しようかな。
なんだかんだと毎日することがあるし、スヌを鬼のように縫っているので、ついつい朝起きて適当に着て、過ごしちゃっています。
バーガー、私も並んでまではちょっと~って感じです。
12時くらいとか、まだ混まない時間に行ってみたら、意外と普通に買えましたよ。
今月は、ドリーっ子の誕生日だから、もちろん!!
なぜか、ワンコたちの誕生日には、自分たちへの美味しいケーキは欠かさずに買うイリス家です(笑)
みんな、そうですよね!?

| ルナぼん | 2010/02/09 00:08 | URL | ≫ EDIT

ビアン&サマンサ・ダままさん

ダーリンくんとニコルちゃんは、ホントに対照的な性格なんですね。
まあ、うちもそうですけど(笑)
多頭飼いをしていると比較対象があるから、あれ?こんな性格だった?って発見があったりして、楽しいですよね。
しかも、対照的なことをしているのを見ると笑えるし。

テキサスバーガー、食べれなかったんですね~。
けど、ニューヨークバーガーも、味もあっさりしているし、量もそんなに多くないし、いい感じでしたよ。
次のハワイアンのと、カフィフォルニアバーガーも見逃すものか!
ジャンキー炸裂なルナぼんです。
でも、ベース内でバーキン食べれるのがとってもうらやましいですよ~。

| ルナぼん | 2010/02/09 00:13 | URL | ≫ EDIT

ろっぷははさん

いやいや、そこまでは行ってませんって!
寒くても寒くても、冬眠せずに鬼のような量のスヌを縫っていますよ~(笑)
冬眠するなら、もっともっともっともっともっともっと食べてやるもん。
一度やってみたいな、好きなだけ食べるの。
怖くてできないけど・・・。

アルちゃん、もっと飛べますよ~!
ひまわり隊の隊長と呼ばれるアルちゃんだけど、意外と高いところもピョンと飛んで上がります。
いつか、見てください・・・って、恥かいたりして。

| ルナぼん | 2010/02/09 00:16 | URL | ≫ EDIT

う~ん。快たちは跳べない子って思われてるねぇ。
そこそこの高さはいけるんだけどさ、たまに・・・なだけよねv-389
まぁその「たまに」ってのが普通の子にはなかったりするもん
だから「跳べない子」になってるのかもね~。
しかし本当に寒いよね~。
とか言いながら、私は家の中でぬくぬく隊だけどv-391
冬の散歩ってジーンズは辛くない??
早朝や夜間の散歩だとジーンズは冷たくって太ももが痛くなるので
うちは二人ともシャカシャカで出かけてるよ。
ニューヨークバーガー、美味しかったのね。
じゃあ我が家も~v-398

| ひなたん | 2010/02/09 08:32 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

「跳べない子」と聞くと、元祖的存在のマールちゃんを思い出してしまいます。
なんちゃってアジリティをしたときに、ジャンプできないなら横によけたらいいのに、ジャンプするバーにおもいっきり突進していった姿が蘇ります(爆)
実はね、ろっぷははさんに見せてやろうと思って、今日は、いつもいく空き地の70~80CMくらい?の段差を飛ばせたんだけど、一度目はカメラの準備ができてなくて撮れなかったの。
そしたら、次からは、低くなった場所から行き来しやがる。
ちぇっ。
やっぱり、基本的には跳ぶことは好きじゃないのかもしれない・・・。
けどさ、快くんはやはり別格。
ベッドに乗れないなんて・・・隊長の座を君に譲るよ。
ジーンズはさ、夏は暑いし、冬は寒いしで、いいことなしなんだよね。
ただ、見た目が好きなんだ~。
内側がフリースとかになってるシャカシャ、あったかいだろうね。
ニューヨークバーガー、是非是非食べてみて~、美味しかったよ~。
ひなたん家から一番近いのは、駅前のかな?
駅前のマックは混んでるよね。
うちも、一番近いところは駅前で、混むんだよ~、最悪。

| ルナぼん | 2010/02/09 15:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/355-71002156

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

