日記
Lunar-Rainbow+Albaイリちゃんの「おやじ殿」

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イリちゃんの「おやじ殿」

避妊手術を受けて以来、ゴージャスヘアになったイリちゃんだけど、顔の毛が伸びる伸びる!

2010020603.jpeg



ほっぺの毛は、既に伸びていたから、なんの驚きもない。
ただ、最近、目の周りの毛も微妙に伸びてきているような…その中でも、1本だけ長い毛がある。
わかるかな?
目の際から生えていて、↓で差している場所が最先端。
長いぞ~~っ

2010020602.jpg


昔~、昔。
テレビで、ダウンタウンの松本さんが、こういう1本だけ長い毛が突如生えることがあると話していたことを思い出した。
彼は、その毛を「おやじ殿」と名づけていた。

…ほう、イリちゃんにも「おやじ殿」が遂に生えてきたということか。

イリス 「これからは、おやじ殿がいつも一緒よ

2010020601.jpeg



ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| イリス | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イリちゃんにもおやじ殿があるんですね。・・・そう、「おやじ殿」っていうんですか。自分もマユゲにおやじ殿がちらほらあります。村山元首相みたいになってしまうんでしょうか?今から不安です。

| いけお | 2010/02/07 10:31 | URL | ≫ EDIT

おっ、おやじ殿ですか?
イリちゃんにおやじは似合わないな~。。。
でもおもしろいところの毛が伸びるんだね~。
イリちゃんこの顔、きっと「かわいいお顔の写真撮らせてね!」ってお願いされて
撮られてると思ってるよ~。
まさか「おやじ殿」だとはね。。。。。

| ぷーまま | 2010/02/07 20:22 | URL | ≫ EDIT

いけおさん

も、もう!?(笑)
そんな年じゃないでしょ、いけおさん!!
というか、そういうイメージじゃなかったから、驚きです(笑)
カットして、カット~。

| ルナぼん | 2010/02/07 21:13 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさん

笑えるでしょ?
このネーミングがツボだったから、このときの番組を見て10年以上経っているというのに忘れられません(笑)
イリちゃんね、可愛いんだけど、中身ときどきオヤジのときあるんだよ~。
私と同じ♪って、違うか!?
私は、見た目も中身をときどきオヤジ・・・ふふふ。

| ルナぼん | 2010/02/07 21:15 | URL | ≫ EDIT

オヤジ殿っていうの?初めて聞いた~。
モデルのイリちゃんはまさかこんな事のためにアップの写真を
撮られてるとは全然思ってもみません~って顔してるしv-413
だけど、どうせだったらアルちゃんに生えてて欲しかったわ~。
アルちゃんだったら、何となくそんな毛もあってもうんうんって
納得できそうじゃない?(←ヒドイっっ)
そうそう、やっぱり菜陽は毛が増えてきてるような感じです。
この間まで全然気付いてなかったんだけど、まつ毛がすっごく
伸びてることに気が付いたv-363
フサフサになるかな~v-398
↓菜陽はね~プレイバウするときもあるよ~。
プリンとしたお尻がキュートなのだv-398

| ひなたん | 2010/02/08 00:00 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

どうせだったら、アルちゃんに「おやじ殿」が生えていて欲しかっただなんて・・・ひどいな~。
って、言うのは嘘で、やっぱりそうだよね(笑)
「おやじ殿」は、アルちゃんの方が似合うよね。
で、菜陽ちゃん、やっぱり、毛が増えてきてるんだね~。
なんかさ、避妊手術をしたら毛がゴージャスになるでしょ?
これも不思議なんだけど、避妊手術していないお里の子たちも、ふっさふさなのが不思議でしかたないよ。
なんでだろうね?
避妊手術をしてなくても、定期的に出産していたら、ホルモンのバランスがどうにかこうにかなって、ふっさふさになるのか?

菜陽ちゃんのプレイバウ、激写できたら是非日記にアップしてね~♪
菜陽ちゃんファンからのお願いでした。


| ルナぼん | 2010/02/08 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/354-1d507ff4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

