日記
Lunar-Rainbow+Albaこの声は?

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この声は?

幽霊の叫びか
動物虐待か
中から聞こえてくるのは、ワンコの叫び声なのかーーーっ
ナイン、ワン、ワン
ワンわん、ワンわん

20100204
20100204
by ルナぼん



というのは、冗談で、怪しい雄たけびをあげてるのは、アルちゃん。
イリスの散歩から帰ってきて、わけあって、携帯から家の電話を鳴らしたら、アルバの遠吠えが聞こえてきて爆笑。
思わず持っていたデジイチのスイッチを入れて、また電話を鳴らした私。
期待を裏切らないアルちゃんは、何度も何度も叫んでくれるのでした…ぷぷぷ。
遠吠えするのは、消防車のサイレンの音と、電話の内線の呼び出し音だけかと思っていたら、これにも反応するのかと、喜んだルナぼんなのでした



話は変わり、今日は、クーちゃんに会ったときにデジイチ持っていた。
やった
いつも、お友達に遭遇したときに限って、カメラ持ってないんだよね

2010020401.jpg



ホントは、出会ったときにイリスがもっと、「クーちゃぁ~ん」ってテンションだったんだけど、デジイチを構えて、レンズキャップを取り外してる間にテンション落ち

2010020402.jpg



さぁー、写真撮るぞ~って思ったら、今度は、クーちゃんが「こんにちは」とばかりにレンズに鼻汁をつけてくれた(爆)

2010020403.jpg



で、今度は、私の写真を撮るぞ~のテンションが落ち(笑)、クー母さんと話をしていると…







はっイリちゃん、またしても、「クーちゃんと記念撮影します」とばかりに静止して撮影されるのを待っていました(笑)
おっけぇ~、記念撮影ねぇ~

2010020404.jpg



イリス 「…なんか、後ろでゴソゴソ音がするけど…

2010020405.jpg



振り返り、ビックリするイリス(笑)

2010020406.jpg



クーちゃん、伐採中でした~

2010020407.jpg

クーちゃん、お仕事お疲れさん



ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| 動画 | 23:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

…ほんとにアルちゃんの声?(爆)
最後のクーちゃん、ナイスショット♪

↓のイリちゃん、ビンディみたいに額についた雪が
ずーっと残ってる!
その日、ちょいと出かけてたんだけど、こちらは
朝おきたら、うっすら白くなってるかんじでした。
いや~それにしても、ひさしぶりに寒いっすね、今年は。

| しっぽ | 2010/02/05 12:56 | URL | ≫ EDIT

アルちゃんの遠吠えは電話全般に反応する?
うちは、電話には反応しないけど、留守電に切り替わったら
時々ワンワン言ってるけど・・・
これには絶対っていうのは無いかも。
気分によって・・・ってことなのかもねv-392
イリちゃん、カメラを構えてキャップを取ってって、そんな
短時間でテンション落ちちゃうの?
それでもクーちゃんが大好きなのには変わりないね。
最後のクーちゃんの顔ったらないね~。
伐採って木の枝を折るだけ?食べちゃわないの?
折るのが楽しいのかもね~v-398

| ひなたん | 2010/02/05 17:56 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん

はい、アルちゃんの声です(笑)
ちょっと犬の声とは思えない、怪しい声ですよね。
けど、やっぱり、川遊びをしていた動画のエルちゃんの声には勝てないけどe-264
あの声、ホント何度聞いても笑えたもん(爆)

ビンディって、なんですか?
教えて、しっぽさぁ~ん!
暖冬だといわれてきたほど、あったかかっただけに、この寒さ、こたえますねe-263
散歩が辛すぎる…。

| ルナぼん | 2010/02/06 00:23 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

アルちゃんはね、普段家に一緒にいるときに電話が鳴っても、一度も遠吠えしたことなかったんだよ、この日までは。
それまでは、至近距離で消防車のサイレンを聞いたときに遠吠えしていたのと、家の電話の内線を鳴らしたときは、必ず遠吠えしてました。
だから、家にひとりっきりで、電話の音が鳴ると遠吠えをするのかもしれない。
快くんは、留守電に切り替わったらって、留守電のメッセージが流れたらってこと?
けど、遠吠えはしない?

テンション落ちるの早い?
小さい頃は、ずっと「クーちゃん、クーちゃ~ん!!」ってかなりの時間、高いテンションを持続していたけど、2歳過ぎくらいからは、おとなしいもんです。
寂しいな~。
前は、散歩中に出会ったら、ギュってクーちゃんにハグすることもあって、それを見ると「可愛いふたりだ」とニンマリなルナぼんでした。
クーちゃんはね、多分枝は食べたてないと思うけど、バキバキかじってただけなはず。
お話に夢中になって、あまり注意を払ってなかったもので…

| ルナぼん | 2010/02/06 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/352-f7b633a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

