日記
Lunar-Rainbow+Albaあれ、また、雪?

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ、また、雪?

今日は、道路に積もった雪も随分と溶けてきて、朝散歩も行けちゃった。

けど、かなり寒くて短い散歩にしようと思っていたのに、イリちゃんは「まだ歩きたいの」とばかりにテクテク歩く。
そこへ、突然の雪
しかも、結構な勢いで降るもんだから、さすがにイリちゃんも帰ってくれました(笑)
雪と風で、目がショボショボのイリちゃんが笑えます。

20100203
20100203
by ルナぼん


1時間ほどで止んだ雪は、また夜になって降り出した。
明日は、また積もってるのかな…
室内のトイレでは、極力チッチしたくないイリスにとっては、雨や雪は天敵なのだ



ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 動画 | 22:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントだ。結構降ってるね。これ、朝??
こっちは降らなかったなぁ。夜はちょっと降ったんだけどね。
それでも今朝は積もってなかったね。ちょっと降ってすぐに止んだんだね。
それにしても、急に冬らしい寒さになったよねv-356
イリちゃんのさ、あれ?あれれ?な顔がなんとも言えないv-398
もっと歩くんだも~んって思ってたのに、キライな雪がしかも
結構な勢いで降ってきたからビックリしてる感じよね。
こんな日はアルちゃんのお散歩はナシになってるのかな?

| ひなたん | 2010/02/04 10:09 | URL | ≫ EDIT

そちらは結構降ってたんですね~~
こちらは降りませんでしたよ~~~
やっぱり さ〇い川は 境界なんですねぇ
ショボショボ イリスちゃん 超プリチー♪♪
テンションが いっきに↓ってかんじで~

で だぁのおしりボンボコ・・・
ワタシ的には マーキングの一種じゃないかと思うんですが
ニコルは 天然というより チャッカリ・シッカリものかな~
どっちかというと だぁの方が天然です♪

| ビビアン&サマンサ・ダまま | 2010/02/04 19:52 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

これは夕方だよ。
そっちとこっち、実は近いようで、遠い?
今週の寒さは、厳しいね。
今日も散歩のとき、セツなくなってきたよ。
分厚いダウンジャケットに耳カバー、もこもこブーツであったかくしてでかけたけど、やっぱり寒かったぁ~。
アルちゃんはね、ちょっとだけ様子を見て、小降りになったときに出かけたよ。
おかげで、足回りが濡れちゃったよ。
本犬はご機嫌だったけどね(笑)

| ルナぼん | 2010/02/04 22:15 | URL | ≫ EDIT

ビビアン&サマンサ・ダままさん

そちらは降ってなかったんですね。
かなり降っていたから、結構広範囲で降ってるんだと思っていました。
ショボショボのイリス、かなりテンション下がってる感じ伝わりました?(笑)
私の目には、イリスの顔には、漫画でよく見る顔に黒い縦線がいっぱい走ってましたよ。

おしりボンボコ、マーキングの一種かぁ~。
ソファに匂いスリスリして…なんかカンペイちゃんみたいだ(爆)
一般的に、女の子の方がちゃっかりして、男の子の方が天然なのかな。
うちも、イリスがちゃっかり、しっかり派で、アルバが天然のぽよよぉぉぉ~ん系です。

| ルナぼん | 2010/02/04 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/351-9554ada0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

