日記
Lunar-Rainbow+Alba耳カバー

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耳カバー

平日、朝と夕方、一人で2頭別々に散歩に連れて行く私。
特に寒い日の夕方は、40分くらい歩いていると、耳がちぎれるぅ~ってくらい顔が冷たくなる。
そんなわけで、不憫に思ったのか、お姉ちゃんが防寒耳カバーをくれたのだ。
ありがたやぁ~
タータンチェックとボアが可愛い、耳カバー。
可愛いものはなんでも、イリアルにつけてみたい
ということで、イリスとアルバにもつけてみた。

面白いくらいポージングをしてくれるイリちゃん(笑)
自らこの、昔むかしのソニーのウォークマンをつけたお猿さんを彷彿とさせるポーズを取る。
見せ方をよく知っている

2010020102.jpg



首からさげて、ちょっとオシャレなヘッドホンっぽく。

2010020103.jpg



得意げです(笑)

2010020104.jpg



もう一度、耳につけてみると、またこのソニーのポーズ(笑)
しかも、光の加減で、妙にフォギー。
雰囲気出てます

2010020106.jpg



あ、ずれちゃった。
けど、ズレても可愛いのがイリちゃんなのだ。

2010020107.jpg



お次は、アルちゃん。
最初の2回は、嫌がって、立ち上がって中腰の姿勢で両手で器用に外された。
3回目につけたら、とりあえず、じっとしていてくれたけど、この姿(笑)
イリスと同じようにつけているのに、何故だか、このようにスルっとさがってきて、アゴほっかに(爆)

2010020108.jpg



アルちゃんぁぁぁ~んっ(爆)

2010020109.jpg



アルバ 「…ぼくぅ~~

2010020110.jpg



アルバ 「なんでいつも、こんなんなっちゃうんだろう

2010020111.jpg



その後、何度つけても、このようにアゴほっかになるのでした

2010020112.jpg



はいはい、もういいよ。
仕方ない、笑いの神様がついているからね。
はい、ギャラのウマウマどーぞ

2010020113.jpg



そして、イリちゃんには、食いしん坊の神様がついているのでした

イリス 「まだ、さっきのウマウマありますかぁ~

2010020115.jpg



ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| ふたり一緒 | 23:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりイリちゃんはモデルさんなのよ~v-343
自分でちゃんとポージング出来るんだよねv-425
どの写真もすっごくかわいいよv-343
得意気な顔のマズルのむにっとしてるのがすごく好き~。
やっぱり美人さんだよね。
はぁ~会いたくなってしまうわv-398
そしてやっぱり、アルちゃんは・・・・アルちゃんなのねv-411
ほら、タプタプの部分が寒いのよ~きっと。
間違った使い方するのがアルちゃんらしくていいじゃない。
ひまわり隊の隊長さんらしくてさv-391
隊長、そういえば、日曜日に隊員の快がまたもやクレートで
おねしょをしましたが・・・・教育をお願いしますv-356
クレートの中でちっちが出ちゃって、ヒンヒンと泣いてました。
もしやと思って見てみたら・・・案の定です。
さすがに慣れっこですが、隊長、快にその辺の教育を~~v-356

| ひなたん | 2010/02/02 10:05 | URL | ≫ EDIT

アルちゃん、そんなにタプが寒いんか!?(笑)
同胎の快くんがまたもやオネショということは、
そのきょうだいはもしや、冷え性!?!?
イリちゃんのおさるさんポーズ、光加減といい、最高~

| しっぽ | 2010/02/02 11:37 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

耳カバーが気になったのかな?とも思ったけど、このポーズ、できすぎだよね(笑)
私も、この日の一番のお気に入りは、得意げなムニっと顔v-343
で、アルちゃんってば、間違った使い方だよねって、つけてあげたのは、私なのに(笑)
でもさ、何度つけてもああいう位置になるんだよ!
頭のハチが広いから?
というかさ、このコメントのメインは、快くんのオネショでしょ!?
何故にそんなことになるのだ!!!
アルバは、一度もないよ。
去年も、川遊びで冷えたみたいで、帰りの車の中でヒンヒン言い始めて、今までに聞いたことのない悲痛な感じだったから、近くに車を止めて出してあげたの。
そしたら、ジャーーーーって大量のちっち。
頑張って我慢した、下の締りの良い隊長なのであるv-432
というか、この話のレベルが低すぎて、やっぱり「ひまわり隊」って響きがピッタリだよね(爆)
快くんの下の問題解決方法を次回話し合おうぞ。

| ルナぼん | 2010/02/02 21:30 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん

なるほどぉぉぉ~、ひまわり隊員たちの共通点は、天然だけじゃなくて、冷え性なのね~(笑)
けどね、アルちゃん、もらしたことはないんですよ、ああ見えても。
疲れて長時間寝てから起きてきたら、「おっ、トイレ、トレイっ!」って感じで、妙なテンションでヒョイヒョイ小走りでトイレに急ぐのです。
ねぇ~、しっぽさん、ひなたんさんがアルバが隊長だというけど、快くんだったりしないですかね!?

| ルナぼん | 2010/02/02 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/349-6390bbc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

