日記
Lunar-Rainbow+Alba退屈しています

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退屈しています

暇ひまイリちゃん、窓辺で退屈しています
朝と夕方の散歩の間の時間は、ほぼ寝て、起きて、また寝ての繰り返し。
ラッキーだとデッキでまったり、なんてこともあるから、こうして、窓辺に居座るときは、デッキに出たいアピール中でもあるのだ
ちなみに、カーテンからちょっぴり飛び出しているのは、後ろ足。

2010013103.jpg



ぐるぐる巻きになったカーテンが、暇度を物語っております(笑)

2010013101.jpg



ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| イリス | 21:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この写真ってモノクロ?セピア??
とってもステキ♪~♪
ちょこんとはみ出た あんよがプリチーだわん
 
↓のアルバちゃんの天然ぶり(魚じゃないよ!)
いいね~ いい性格だなぁっていっつも思ってます~
3歳すぎたら 落ち着いちゃうかなぁ・・・
永遠の天然だといいのになぁ・・・♪

| ビビアン&サマンサ・ダまま | 2010/02/01 19:57 | URL | ≫ EDIT

ビビアン&サマンサ・ダままさん

正解で~す、セピアです。
撮ったあとからカメラ内で加工できるので、ときどきいじりたい衝動に駆られます。
ホントは、外で撮ったもっとステキな写真でした方がいいですけどね。
写真の隅にトイレの角が写ってるし(笑)

アルちゃんは、恐らくママから天然が遺伝してるんだと思います。
前腹の子達はもちろん、アルバの同腹の子たちも、それはそれは、かなりの天然ちゃん揃いなのです。
ホント、落ち着いて欲しいけど、天然な部分だけはずっとそのままでいて欲しいです。
ニコルちゃんって、実は、天然なのでは?と思う私なのですが、どうですか!?
けど、おしりボンボコなダ~リンくんも、相当!?
あれ、その後、どんな理由でしているのか解明できましたか?

| ルナぼん | 2010/02/01 23:47 | URL | ≫ EDIT

セピアの写真もいいねぇv-353
てかこの後ろ足に萌え~だわさ。
カメラでこんな風に加工できるんだね。
ってうちのももしや出来たりするのか???
キチンと説明書も見ないで使ってるからなぁ。
せっかくの機能も使ってもらえない~ってカメラが泣くねv-389
このあと、イリちゃんは希望通り出してもらえた??

| ひなたん | 2010/02/02 09:57 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

うん、きっと、ひなたんさんのカメラもこういう加工機能ついてると思うよ。
今時のデジカメって、ほとんど入ってるんじゃない?
いろんな機能がついていて、面白いよね。
取り説って、分厚いし、読むの面倒で、私もいつも読まないよ~e-264
使いこなせてない機能があって、もったいなことをしているんだとは思うけど、読む暇がない。
読まないでも、ある程度満足する写真撮れちゃうしね。
イリちゃん、このまま出してもらえずだったけど、雨が降ってない限り、1日1度は出るから、いいのだe-465
外の空気、大好きだよね。

| ルナぼん | 2010/02/02 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/348-5bbfcafd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

