日記
Lunar-Rainbow+Alba新作スヌの生地

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作スヌの生地

ステキな生地を手に入れましたよ~
次回販売のニット系スヌードの生地
柄や色合いももちろん気に入っているのだけど、パチパチ防止のためこだわり続けているコットン100%でもあるのが嬉しい
色柄が気に入っても、素材がポリエステルやナイロンのものって、結構多いんですよね

マリメッコや…

2010012601.jpg



海外の某有名ブランドの生地なんかもあります

2010012603480.jpg



ピッチを上げて作業を始めていますので、楽しみにしていてくださいね~

2010012602.jpg

もうずっと使っていなかったデジカメから出てきたルナ画像
お宝発掘、これからも、まだあるかなぁ~
まだどこかに秘蔵画像や映像があるといいな



ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| IRIS' SHARING CO. | 18:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今度こそ 
あぁゼッタイに
今度こそ
Getするわよ
Sサイズ!!!

う~~~~ん かわいい生地がいっぱいだぁ♪♪
楽しみにしてます♪
戦いに備えて 体力をつけないと
さぁ オヤツをいっぱい食べるど~~~
(何かまちがってますかねぇ・・・?)

| ビビアン&サマンサ・ダまま | 2010/01/26 20:25 | URL | ≫ EDIT

おお~~♪ いい柄のオンパレードですね?!
楽しみにしてます!!

| sora母 | 2010/01/27 11:34 | URL | ≫ EDIT

あら、素敵。
乗り遅れないようにしなくっちゃ。

| 花まま | 2010/01/27 18:49 | URL | ≫ EDIT

ビビアン&サマンサ・ダままさん

いえいえ、何も間違っておりませんぞ!!(笑)
私も、休憩するときには、おやついっぱい食べて、スヌードがんがん縫っていますよ~e-271

やっぱり、ニコルちゃんは、Sサイズがピッタリですよね。
ちっちゃくて可愛いニコルちゃん、いつも、あの一生懸命ソファにあがる画像を思い出しちゃいます(笑)
次回販売分は、ニット系ばかりなのですが、XSサイズもいっぱい用意しているので、是非覗いてみてください♪

| ルナぼん | 2010/01/27 21:51 | URL | ≫ EDIT

sora母さん

お久しぶりです♪
生地、sora母さんも、好みですか!?
嬉しいっe-446
スヌ、順調に作っているので、来月初旬には販売できると思います。
是非、覗いてみてくださいねe-466

| ルナぼん | 2010/01/27 21:56 | URL | ≫ EDIT

花ままさん

ステキでしょ?!
けど、左下のストライプ柄のは、お取り寄せしてみて、想像していた色合いと少々違ったため、もしかしたら、作らないかもですe-263
来月初旬に販売を目指してるので、良かったら覗いてみてくださいね♪

| ルナぼん | 2010/01/27 22:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
サムナーもやっと本格的なお散歩をスタートさせました。

新作、待ってました~♪
前回初めての購入でしたが、ホントに可愛くて素敵なスヌ
ですよね~。凄く気に入ってます!
新作の生地もホントに素敵ですね~。できあがるのが楽し
みです。
サイズのことをお聞きしたいのですが、前回はXSでしたが、
現在きつい感じのないものの耳がやや詰まってはいってる?
という感じです。次回はSサイズの方がいいでしょうか?
なお、現在4ヵ月過ぎで体重は9Kgになりました。

| サムナーママ | 2010/01/28 12:01 | URL | ≫ EDIT

しばらくさ、スヌを買うのを控えてたんだけど・・・・
こんなにかわいい生地を見せられたらたまんないわ~~v-344
久しぶりにゲットしたいなぁ。
・・・で、悩むのが個数なんだなv-398
やっぱり3個になるかなぁv-392
完成品が待ち遠しいですv-353

| ひなたん | 2010/01/28 12:58 | URL | ≫ EDIT

↑もちろん、3個でしょうv-426
クラウン柄のニット生地なんて、
颯良くん用の帽子になりそうですよねv-413
で、うちは、スヌの柄に合うリードを準備しておきましょうv-392

| ダフネまま | 2010/01/28 13:38 | URL | ≫ EDIT

サムナーママさん

お散歩デビュー、おめでとうございます♪
新しいお友達はできましたか?
お散歩のときの楽しんでるサムナーくんのお写真、良かったらまた見せてくださいねe-266

で、スヌード。
9キロになったサムナーくんが、まだXSを使っているなんて、びっくりです!!
まだお耳が短いし、骨格もパピーだから、XSでいけるのかな?
それとも、うちの子たちも、XS入ったりして(笑)
XSサイズを着けたことないので、謎です。
4ヶ月で9キロだと、もうS/Mサイズにした方がよさそうですね。
XSはすぐに使えなくなっちゃうと思います。
スヌは、順調に縫い上げていて、来月初旬には販売する予定でいますよ~。
気に入ってもらえるような仕上がりになっているといいなぁ~。

| ルナぼん | 2010/01/29 22:42 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

どれも今までに販売したものととは、雰囲気が違っていいでしょ?
ひなたんさんが気になっているのは、どれだろう…。
気になりますe-450
昨日今日で、クラウンの柄のものを縫いあげて、なかなか爽やかな雰囲気になったかなぁ~と思うよ。
マリメッコも縫い始めてるけど、これも、可愛い感じ。
というか、生地が可愛いから、当たり前なんだけど(笑)
で、私も、いっぱいスヌもってるから、どれを残すかいつも悩むよ~。
全部残していたら、大変な枚数になっちゃうしe-263
作ってるくせして、同じ悩みを抱えているとは(爆)
できあがり、楽しみにしていてね~!!

| ルナぼん | 2010/01/29 22:47 | URL | ≫ EDIT

ダフネままさん

↑いつも大人買いしてくれるダフネままさんならではの、アドバイスだっ(爆)
颯良くんは、まだあのスヌ帽子使えるサイズなのかなぁ?
新しいスヌにマッチするリード、もうオーダーしましたか!?
そのうち365日違うものを使えるくらいの量になりそうですね(笑)
もしかして、スヌード&シュシュは、毎日違うものを使えるくらいの枚数になっていたりしてe-451

| ルナぼん | 2010/01/29 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/344-92fb548b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

