日記
Lunar-Rainbow+Alba小太郎くんにラブコール!

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小太郎くんにラブコール!

ここんところ、春はもうすぐそこってくらいあったかい日が続いてます
今日も17度くらいあったみたい

2010012101.jpg



ぽかぽかだから、ちょっと早く思ええるけど、夏用のスヌードなんぞ使っているイリアルなのだ

2010012102.jpg



さてさて、来月19日は、ドリーっ子の4歳のお誕生日

0413-3.jpg



もうすぐ4歳だなんて、信じられない

20060326000223.jpg



お誕生日プレゼントにお揃いのスヌードをと思っているのだけども…

ご無沙汰している小太郎くん、元気かな
迷惑じゃなかったら、半蔵くんの分も一緒にドリーっ子お揃いのスヌードを送りたいので、コメントでも、メールフォームからでもいいので、小太郎くんママ、連絡いただけたら嬉しいです
よろしくお願いします


イリス 「小太郎く~~~~~んっ

2010012104.jpg



ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| WANTED | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダフネからもv-363
小太郎くん、そして半蔵くんの素敵な姿を見てみたいですv-10

ちびちびのお写真。
しっぽちゃんが、コパンちゃんで、
黄色ちゃんが、イリスちゃんだったよね。
ダフネは、ピンク糸で、お顔が黒くて、手足が、淡い色だった・・
イリスちゃんの右は、やっぱりコパンちゃんかなぁ。
お顔のタンカラーが、綺麗だから。
でも、同腹、全員がブラタンって珍しいよね。

| ダフネまま | 2010/01/22 12:14 | URL | ≫ EDIT

あんら~、可愛いわぁ。
子犬の頃の顔、うちのてときちとちょっと違う感じかな。
で、何が新鮮って、胸に白い毛がないこと。
アゴや胸に白い毛があるのに見慣れてるから
子犬の頃からないんや・・・って変なこと思った。
これが本当のブラックタンだもんね。
私もすっかりタン好きになってしまった。

| ろっぷはは | 2010/01/22 16:08 | URL | ≫ EDIT

や~~ん。パピーの頃のイリちゃん達のかわいいことv-344
そうそう、ダフネちゃんはピンクちゃんだったわ。
うちに来るはずだったダフネちゃん。ダフネままさんちに
行って幸せだろうなぁ。うちだったら・・・・かわいそうかもv-390
だって、美味しいものは年に数回だからね。
イリちゃんが空港についてから、ず~~っとブログでかわいく
成長する様子をストーキングしてたので、親戚のおばちゃん気分よv-392
もう4歳になるんですね。月日がたつのは本当に早いね。
お揃いのスヌ、どんなのが出来上がるのか楽しみ~。
写真、待ってるわよv-398

| ひなたん | 2010/01/22 16:48 | URL | ≫ EDIT

ダフネままさん

小太郎くんはもちろん、半蔵くんも気になりますよね。
半蔵くんファンだった方、何人か知ってるし。
どんなステキなイケメンくんに成長しているか…「どうしてるかな~?元気かな~?」と、ときどき、ふたりの存在を思い出してます。

コパンちゃんは、しっぽが長いから、すぐにわかりますね~。
2枚目のイリスの右側にいるのは、恐らくコパンちゃん?
ダーちゃんも、お顔の毛が黒っぽかったんですか?
ダーちゃんもイリスも、すっかりキレイなブラタン・カラーに仕上がりましたね~。
パパもママも、子供達全員がブラタンなこの子たち。
親子並んでのショットも見たかったですねe-266
可愛かっただろうな~。

| ルナぼん | 2010/01/22 20:46 | URL | ≫ EDIT

ろっぷははさん

テトちゃんとイリスたちって、血がかなり近いから、すごく似ているけど、やっぱり、微妙に違うんですね。
ドリーちゃんもアランくんもブラタンだったから、白い毛が入りにくかったのかな~?
隔世遺伝って可能性もあるのに、揃いもそろって、生まれた子達がみんなキレイなブラタンって珍しいかもって、今更ながら思いました(笑)
タン、可愛いですよね~e-266
私は、セーブルもいいな~なんて思っています。
お猿さんぽいあの可愛さが、たまら~ん。
けど、めちゃくちゃレアなカラーだから、難しいですね。

| ルナぼん | 2010/01/22 20:55 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

ピンクちゃん!
実は、我が家は最初、ピンクちゃんが可愛いと思って、四つ葉さんに予約をして見に行ったんだよ~。
話したっけ?
けど、四つ葉さんと話したりしている間中、イリスがすっごく私の方へきてくれて、指をしゃぶったり、最後は私が広げた両手の中で眠って…運命でした(笑)
そんなわけで、黄色ちゃんが我が家にやってきたの。
ダーちゃんは、ダフネままさんのところに行く運命だったんだよね。
で、快くんと菜陽ちゃんは、ひなたん家。
みんな運命?縁?
ひなたんさんちだって、いつも楽しそうで、絶対に快くん菜陽ちゃんは、幸せだよ~e-284
これでいいのだ!
けど、おかしいよね。
うちは、四つ葉さんから、ピンクちゃんが〇〇に行くって聞いたから、「近いから会えるかもね~」なんて話してたんだから(笑)
快くんは、ダフネちゃんちに行ったかもしれないし…
イリス家、ダフネ家、ひなたん家、なんだかリンクしてるぞ~。

お誕生日のお揃いスヌードは、ショップでは販売しないから、日記で見る写真を見て、当てて見てね~!って、つまんないよねe-263
まだ、どんなものを作るか決めてないんだよね。
いろいろと生地はお取り寄せしているんだけど…

| ルナぼん | 2010/01/22 21:03 | URL | ≫ EDIT

嬉しいお知らせ^^

わーい!!
おそろい嬉しいなv-10
小太郎くん元気かなぁ??
立派な男の子になってるでしょうね。
はんこた兄弟の元気な顔、私もみたい~~!!

しかし小さい時の写真懐かしいですね。
みんなツヤツヤでカワイイv-238
コパンは最近になって白い毛が増えてきたよ~!

| コパンマ | 2010/01/23 00:05 | URL | ≫ EDIT

コパンマさん

へへへ。
楽しみに待っててねぇ~e-266
小太郎くんと半蔵くん、気になるよね。
最初から交流がなかったら、さほど気にならなかったかもしれないけど、やっぱり、最初の頃にブログを通してだけど、お互いの成長の話をしていたから、気になるね~。
4頭だけの兄弟だしね。

この写真以前のはさ、ガッツ石松みたいな顔していてブサカワだった(笑)
他にも載せたいのがあったんだけど、画像が見当たらず…どこへ行ってしまったんだろうe-350
ところで、コパンちゃん白い毛が増えてきたの?
お顔?体?
一般的にもうそんな年!?
けど、確かに4、5歳から白い毛が増えてくる感じなのかな。
ブラタンって、白髪?が増えてきたら、どんな感じになるんだろうね。
想像したら、少しショックなような、老犬独特の深みを増したような風貌になるのか?・・・複雑~e-456

| ルナぼん | 2010/01/25 10:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/341-f93f6449

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

