日記
Lunar-Rainbow+Alba美味しい土曜日

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しい土曜日

昨日は、イリアルはお留守番で、夜にぷーちゃず家にお邪魔しました
お酒も飲むから、またしても、送り迎えつき
ありがたやぁ~、ぷーままさん~

2010011701.jpg



小さいのにがんばって、弟の相手をしてあげるぷーきーちゃんは、けな気で可愛いんだよね~

2010011702.jpg



約3倍
ぷーきーちゃんがまるでパピーに見えます(笑)

2010011703.jpg



ぷーきーちゃん 「ちゃず、あたちは、お客さまを接待しないといけないんだから、どいて~

2010011704.jpg



歓迎大使のぷーきーちゃんは、猛烈に歓迎してくれるもんだから、写真がブレブレ(爆)
ちゃずっち、ぷーままさんの合図でず~っとお座りしていて、ビックリ

2010011705.jpg



お利口さんだね~[
エヘへな得意顔なちゃずっち、可愛い
ロングカーリーまつ毛もまたまた可愛いのだ
カットしても伸びてくるんだって
きみは、やっぱりインギーなのか

2010011706.jpg



少しして、ひなたんさん、パパさん、そして颯良くんも到着
ちゃずっちのデカいサークルの上にひなたんさんが持参した布団を敷いて、即席ベッドの完成
ぷくぷくなお手てをつんつんされて、ニッコリな颯良くん

2010011708.jpg



まだ寝返りを打てないってことで、颯良くんは、リビングの即席ベッドに寝かせて、ダイニングに移動してお食事タイムにすることに

颯良くん 「ふえぇぇぇ~んおいていかないでぇ~~~っ

2010011710.jpg



ちゃずくん 「食いしん坊なお客さまたちは、こちらへどうぞ

2010011707.jpg

写真がいっぱいあるので、続きは、明日またアップしま~す


ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| お友達ワンコ | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント、美味しかったよね~v-343
体重が1キロ増えてましたv-405
ま、その程度ですんで助かったって感じかもね~。
それにしても、昼間行ったの?ってくらい明るい写真にビックリです。
ちゃずっちは結構じっとしてくれてたからなんとか写真に撮れたんだけど
ぷーきーちゃんはすっごく動いてるから全然ダメだったわ~。
でね、帰ってから気が付いたんだけど、我が子の写真が・・・
そういえば撮ってなったかもv-389
ちゃずっちの笑顔は本当にかわいいよねv-344
歓迎してますって感じでこっちも嬉しくなっちゃう~。
ぷーきーちゃんが歓迎大使だから下の子もそうなったのか?
ん~~やっぱり小さな頃に菜陽を修行に出すべきだったわv-355

| ひなたん | 2010/01/18 21:06 | URL | ≫ EDIT

土曜日は遊びに来てくれてありがとう!
よくあの暗い室内でこれだけの写真撮れたね!v-405
すばらしいですv-424
久しぶりにトーク炸裂で楽しかった~♪
キッチンで準備しながらお腹よじれるかと思ったよ~。
ぷーきーはルナぼんさん達が玄関前にいた頃から大興奮だったらしいよ!
どんだけ好きなのかね~v-413
あんな声普段では聞けないんだもん。。。
飼主が声かれるまでおしゃべりしたようにぷーきーもかな~りおしゃべりしてました。
タルトめっちゃ~~~~美味かった!ありがとう!
本当はあの夜に食べたくて食べたくて仕方がなかったんだけど
ちゃんと次の日まで我慢しましたよ!
歓迎大使No1とNo2に付き合ってくれてありがとうネ!
写真一枚も無いからここにブログ飛ばさせてね~v-415

| ぷーまま | 2010/01/19 10:57 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

1キロ増えた!?
私はね、翌日は体重変わってなかったのに、その翌日にマックのテキサス・バーガーをセットで食べて1キロ増えてた(笑)
焼肉、お野菜も多かったから、お腹がはちきれそうだったけど、意外とヘルシーだったのか!?
写真はね、編集しなくてもOKなものもあったけど、薄暗い感じで写ってたのは、フォトショップでコントラストの調整をしております。
けど、調整しなくてもOKなものもあったのは、やっぱりレンズの明るさのおかげe-348
でさ、うちもぷーきーちゃんは、夜の室内で撮るのは大変!!(笑)
さすがインギー、動きがチャかチャカしていて早すぎだよねv-355
けど、それがまた可愛いかったりするだけどね~!
ぷーちゃず家のふたりは、ホント歓迎大使だよね。
可愛すぎ~~~っv-343

| ルナぼん | 2010/01/20 21:38 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさん

こちらこそ!!!
あんなに美味しい焼肉にかわらソバにお酒に、ライドに至れりつくせりで、本当にありがとうございましたv-435
お肉も美味しいし、玉ねぎも甘くて美味しくて、極めつけのあのかわらソバv-343
話も時間を忘れるくらい楽しくて、至福のひと時をすごしましたよ~v-398
あ、写真はね、薄暗いものもあったから、フォトショップで自動コントラストで編集してるものもあるんだよね。
けど、レンズが明るいから、基本的にいい感じの写真が撮れました。
デジカメ買い換えるときは、是非あのデジカメに~♪ってくらいお勧めだよe-287
ぷーきーちゃんはさ、ホントお客様を接待する可愛い歓迎大使だよね。
いつも、好き好きモードであんな一生懸命に歓迎してくれるから、めちゃ可愛いよ~e-266
ちゃずっちも、お姉ちゃんを見習って、歓迎大使になってるよね。
今回は、ニューフェイスの颯良くんが気になって仕方ないようだったね(笑)
どんどん成長していく颯良くんに、どんな歓迎っぷりをするのか楽しみです♪

| ルナぼん | 2010/01/20 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/338-1977ef91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

