日記
Lunar-Rainbow+Albaむきむきバレリーナ

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むきむきバレリーナ

先日の日記で、興味をそそる中途半端な写真をアップしてしまったルナぼん
ちなみに、今日アップしている画像は、障害をセットする親切なバレリーナたち

2010011301.jpg



さてさて、やっとこさ、動画を編集して、アップしますよ~
筋肉質なバレリーナたち、笑いを誘うものの、こうして華麗に馬を乗りこなしている姿はステキなのだ

2010011301
2010011301
by erie



で、フィナーレは、ショーに参加した方たちが、これまたステキに…ん
あれっお馬さんたちは、いずこへ
お兄さんたち、絶対に自分達を「おいしい」と思っていたはずだ

2010011302
2010011302
by erie



ぽちっと、応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| 動画 | 18:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははは。華麗な馬とバレリーナとのミスマッチがいいねぇv-411
しかも曲も白鳥なのね。
よし。颯良にも乗馬をさせようv-363
って何でこの動画見てそう思うんだ??
最後のオニイサン達は絶対においしいって思ってるよ。
だって近くを通る時のどや顔ったらv-389
それにしても、さむそ~~v-356

| ひなたん | 2010/01/14 10:44 | URL | ≫ EDIT

あかん!!このナレーション?アナウンサー?
まったくツッコミもボケもないやん。
せっかくバレリーナーの衣装着たのに~。
「楽しい連中」とか言ってるとこ、関東やわぁ。笑

| ろっぷはは | 2010/01/14 12:27 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

マジで!?
颯良くんに乗馬を!?
いいね、いいねぇ~、羨ましいっe-349
って、この動画を見て、そう思うってどういうことだ?(笑)
この前の日記に載せた動画の方がカッコいいのにさー。
でも、私もこのバレリーナたち、大好きだよe-266
颯良くん、将来どんなことをするんだろうね~?
育児は大変だろうけど、颯良くんが生まれて、毎日楽しそうだな~v-398

| ルナぼん | 2010/01/14 23:07 | URL | ≫ EDIT

ろっぷははさん

ははははは(爆)
「楽しい連中」…なかなか今は聞かないフレーズで、逆に笑えませんか?
ナレーションしていた方、とっても紳士な感じのおじいさま?なので、どうぞお許しを~。
なんかね、私は詳しくないんだけど、一緒に行ったお姉ちゃんのお友達の話だと、この乗馬クラブはとっても由緒正しいところらしい。
私は外でスタンディングだったけど、室内からセレブらしき人たちが見ていたから、その雰囲気で、ツッコミまくりは、かなり勇気がいることだろうv-356

| ルナぼん | 2010/01/14 23:12 | URL | ≫ EDIT

せめてミュージックが、いきなり
「カステラ一番電話は二番」になってほしかったのは
きっとわたしだけではあるまい。

| しっぽ | 2010/01/15 22:23 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん

「カステラ一番電話は二番」、懐かしい~~~(爆)
あの白いコスチュームに包まれていた人形って、動物でしたっけ?人?
最近あのCMめっきり見ませんね。
オシャレなCM増えたから、ああいう味のあるのとか、面白いCMが見たいものです。
にしても、突然ミュージック変わって、この曲だと、めちゃ主役だよね、このバレリーナたちv-391

| ルナぼん | 2010/01/15 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/335-6f82a08b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

