日記
Lunar-Rainbow+Alba食べ物ではありません

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べ物ではありません

お休みの日は、イリアルは一緒にお散歩する
私がイリスを連れて、お姉ちゃんがアルバを連れて行く

イリちゃんと先に外へ出てアルちゃんを待っている間、ちょっとイリちゃんで遊んでみた

はい、この可愛いお花をくわえてねぇ~
可愛いでしょ~(年明け早々親ばかです)
このムニっとした口がツボなのです

2010011001.jpg



可愛い瞬間は、ほんの一瞬で、くわえたものはすぐに落としちゃうイリちゃん
花をくわえている写真は、ほんの0.何秒の奇跡的瞬間なのだ
くぅぅぅぅ~、そんな怪訝な顔をしないで~

2010011002.jpg



しかも、花をかじり始めるし
ねぇ、ねぇ、それは食べ物じゃないんだよ~

2010011003.jpg



イリス 「食べ物じゃないなら、なんでお口に持ってくるの

2010011004.jpg



むしゃむしゃ、イリちゃんなのでした

2010011006.jpg



ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| イリス | 22:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウン・ウン このムニッってしたお口
ワタシも もろツボ~~~♪
あと クリッとしたお目目もプリチー♪
う~~~ん イリスちゃん カワエエよぉ~~~♪

0.何秒かをバッチリと撮れるルナぼんさん・・・
アッパレ☆☆☆

| ビビアン&サマンサ・ダまま | 2010/01/10 23:23 | URL | ≫ EDIT

ホント 親バカ丸出しですね~(笑)
でも、みんなそうですよね
しかし、ホント そのお気に入りの
写真を収められる腕が俺も欲しい~
俺は、2番目が好きですね~

| kou | 2010/01/11 09:02 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさんが「常に超連写なんだよぉぉ」って
言ってたのがよくわかる連続だわ~。
イリちゃん、シクラメンは、おいしくなかろう。
イリちゃんのまつげは、横へ横へのメーテルまつげですね。
フェイもです~。

| しっぽ | 2010/01/11 18:29 | URL | ≫ EDIT

ビビアン&サマンサ・ダままさん

やっぱり、そうですよね~。
スパニエル系のわんこのこのタプっとフニっとした口元って、なんとも言えない可愛さなんですよねe-349
よかった、わかってもらえて。
0.秒は、連写のおかげで、私の腕ではないのですよe-264
デジイチ、やっぱり楽しいです!

| ルナぼん | 2010/01/11 20:54 | URL | ≫ EDIT

kouさん

丸出しって…(爆)
うん、間違いない。
けど、普段の私は、この何十倍も親ばかなのでございますe-264
ルナの動画で正に親ばか丸出し動画があって、我ながら爆笑してしまうものがあるのですが、さすがに体裁を気にして載せられません。
だって、わんこってこんなに可愛いんだから、バカになってしまうと思う…なんて、言い訳。
連写、楽しいですよ~e-415
是非、連写でクウくんを撮ってみて下さい。
2枚目、うちのお姉ちゃんと同じ好みですね~。

| ルナぼん | 2010/01/11 21:01 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん

「常に超連写なんだよぉぉ」って、ひなたんさんらしい表現だ!(笑)
けど、間違いない、そんな表現になってしまうのかもしれないくらい、常に超連写だよ~。
連写だと、肉眼では見れないとうか、気づいてない表情や瞬間が撮れるから、あとで見るのも新鮮で楽しいし、何よりも最高の瞬間を思い出に出来たと嬉しいんですよね~。
で、シクラメン。
花の部分はペッてしてました(爆)
美味しくなってわかるのは、しっぽさんは、シクラメンを食したことが!?
フェイちゃんもメーテルまつ毛なんですね。
イリスは、避妊手術後にどんどん伸びてきて、一時期片方のまつ毛だけ下がった感じだったけど、最終的に両方ともビューラーで巻いたような可愛いまつ毛になりました♪
まつ毛クルリンの方が目力アップして可愛いですよねe-266

| ルナぼん | 2010/01/11 21:10 | URL | ≫ EDIT

んも~~イリちゃんにはやっぱりお花が似合うわv-343
そうそう、超~連写だからだよねv-391
うちも連写にするようにしようかなぁ。
だけどその後の写真の整理が大変じゃない??
ねぇねぇ、アルちゃんのお花の写真は?ないの?
オトメンのアルちゃんにもとっても似合うと思うんだけどv-392
マズルっ毛、綺麗にカットしてあるねv-353

| ひなたん | 2010/01/13 13:45 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

実は、アルちゃんの方が乙女な感じだから、イリちゃんより花が似合うかもね(笑)
今度は、アルちゃんにお花をくわえさせてみるね。
けど、即効食べちゃいそうだ!
連写にしてみて~。
絶対にいい瞬間が撮れるからe-287
菜陽ちゃんのマズル毛、あれからまた伸びてる?
シーちゃんも伸びてるみたいだよね。
やっぱり、避妊手術が関係しているよね。
ホルモンバランスか!?
けど、アルバはマズルの毛は変わらないんだよ~。
不思議!

| ルナぼん | 2010/01/13 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/333-56046d34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

