日記
Lunar-Rainbow+Albaお馬さん好き、集まれ~!

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お馬さん好き、集まれ~!

いつの話だってば

先月の24日、ひなたんさんのお家に遊びに行ったあとに行ったクリスマス・チャリティー・フェスタ2009

2010010804.jpg



馬がビックリしてしまうといけないから、写真はフラッシュなしで撮影
だから、あまりいいものが撮れなくて、ほぼ動画ばかりの日記になってしまいました

他にも載せたいものがあるけど、いくつか選んでみました
まずは、オリンピック選手である北井 裕子選手と市川 加代子さんというベリーダンサーの競演
ショーの優雅な雰囲気と夜景がマッチして、うっとりです

2010011101
2010011101
by lunaraibow



ワンコのアジリティもあったよ
ハンドラーは、兵藤 素子さんで、このシェルティーは、世界大会にも参加した経歴のあるすごい子らしい
この子のほかに何頭かアジリティを披露してくれたけど、スピードが全く違う
早くて、デジカメでついていくのが大変でした

2009122501
2009122501
by irisalba



再び、お馬さん
こちらも、オリンピック選手である大岩 義明選手が軽トラックをジャンプしたりで、魅せてくれます
このスピード感がまた観客の興奮を高めるんだよね

20100101
20100101
by erie

今度は、いつお馬さんを見に行けるかな~


ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| 動画 | 15:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねぇねぇ、1枚目の写真の馬に乗ってる人の格好って・・・
バレリーナに見えるんだけど気のせい?v-389
馬ってキレイよね。筋肉質で顔はやさしくって、動きも素敵だし。
あ、1個目の動画、音声が出なかったんだけど、うちのパソのせいかなぁ。
馬さんの動画を両方見てさ、私はダンス系よりも競技系っていうのかな
ジャンプしたり走ったりしてるほうが好きだなぁ。
一度は見てみたいもんだなぁ。あ、それよりは一度乗ってみたいv-363
どのくらいの高さなのか体験したいわぁ。
アジやってる時の音楽が、最高にいいねv-411

| ひなたん | 2010/01/08 21:58 | URL | ≫ EDIT

ささささ、さみそー
って、前にウェディングドレス?の写真をみたときも
思ったのだけれど。
お馬さんかわいいよね~
ワンコのアジ、本気だったらもっと速そうね。余裕だね~。
いやーしかし、さみそー。
って、今年もどうぞよろしくおねがいしまっす。

| しっぽ | 2010/01/08 23:30 | URL | ≫ EDIT

筋肉質のバレリーナ気になるわ~。笑
馬の走るリズムが好き~。
いくら暖冬でもこの格好で走ると寒いに決まってるよね!?
きっとこの服の下にはホッカイロがあるに違いない!
↓ん?誰が天然かもって!?
私は普通よ~ごく普通v-219

| ぷーまま | 2010/01/09 10:00 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

…やっぱり?気になるよね。
動画もあるんだけど、あまりいっぱい載せてもな…って思って、面白かったから写真だけでもって。
けど、気になるよね(笑)
この筋肉質なバレリーナたち。
後日、動画も載せてみるね。
1つ目の動画、音声出ないね…なんでだ?
アップロードしなおしか!?
音楽がまた良かったんだよね、このショー。
何かおかしいのだろうから、直さないとだ。
教えてくれて、ありがとうー!
お姉ちゃんはね、何度か乗馬したことがあるんだけど、私は未経験。
やってみたいよ~。
いつか、一緒に体験しに行く!?
お試しだったら、うちから車で15分くらいのところで比較的お安く乗れるよ。

| ルナぼん | 2010/01/10 22:25 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん

さみかったよぉ~~~v-406
1時間強、外にいたんだけど、最後はブルブルするくらい寒かったのだから、この衣装は寒すぎると思うv-356
ドレスよりも更に露出度が高いから、更に更に寒いんだろう…
お馬さん、可愛いですよね、この長い顔につぶらな瞳がたまりません!
走るとカッコいいし、美しい~e-248e-420
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします~v-435

| ルナぼん | 2010/01/10 22:31 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさん

気になっちゃった?
今動画を編集しているから、近いうちにバレリーナたちの舞をアップいたしやすv-14
カイロ貼っていても、絶対に寒いって~!
私もね、洋服にカイロを2つ張って、セーターを2枚着て、ダウンジャケットを着ていたけど、寒かったよ。
けど、筋肉質だと寒さには強いかな!?
ぷーままも、また一緒に馬事公苑とか行こうよ~e-266
ぷーままも、天然の匂いがするから、一緒にいて楽しいし、気楽だし~…って、違うか!?
ぷーままは、天然じゃないと思うけど、何しろ重度の天然の私が判断しているから、どうかな~e-440

| ルナぼん | 2010/01/11 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/332-53d5972d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

