日記
Lunar-Rainbow+Alba木馬ちゃん

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木馬ちゃん

去年12月の写真がまだアップしていないとは、どういうことだっ
今年は、がんばって遅れても2、3日以内にアップを目指したいものです
可愛いイリアルの記録写真だから、お蔵入りさせるのは忍びないもん

そんなわけで、今日は、木馬走りが可愛いアルちゃんがメイン

2010010401.jpg



木馬走りでドンくさいイメージが払拭できないハイジっ子たちだけどね、こうやって、ボール遊びに参加するときの表情だけは…

2010010402.jpg



ズームインっ
…あ

えっ
なんちゅーーー顔っ(笑)
 

もう一度言いたい


なんちゅーーーーーー顔っ(爆)

2010010403.jpg



やっぱりね、やっぱりね
どことなく、ドンくさい雰囲気漂ってしまうのだった

気を取り直して、もうワンショット
ボールを蹴ってもらう瞬間を今か今かと、心待ちにするイリちゃん
お得意のプレイバウをしつつも、いつでも走り出せるようなフォームですな

2010010405.jpg



そこへ、木馬ちゃんがやってきてまして…

2010010406.jpg



木馬ちゃんも、ボールを見据えて…

2010010407.jpg



なんと、なんと、まだ蹴られていない静止状態のボールをかっさらっていったのでありました~
ルール、わかってないし~~~

2010010408.jpg



アルバ 「…あもしかして、もしかしたら…今日もなんか、やっちゃったっ

2010010410.jpg


ぽちっと、応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| アルバ | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふぉっ?!コメントが書ける!
ルナぼんさん、今年もよろしくお願い致します♪

んも~アルちゃんは相変わらずカワイさ炸裂しておりますね!!
たぷたぷのお口がなんとも言えない!!
こんな写真撮ってみたいなぁ、私には一生ムリだな^^;
アルちゃんのリズムもちゃんとわかってて、
ボールを取らせてあげているようなイリちゃんも素敵です♪
今年も仲良しさんぶりをたくさん見せてくださいね♪
楽しみにしています。
イリちゃん、その後、震えは大丈夫ですか?

| はるはる | 2010/01/05 14:33 | URL | ≫ EDIT

はるはるさん

今年は、心機一転、コメント欄も復活して、更新もがんばりたいと思っています!(どうなるかわからないから、宣言しない方が身のためかもしれないのだけども…)
そんな怪しげなルナぼんですが、本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

アルバのこの顔、妙な顔ですよね(笑)
笑ってくださって、いいのですよ、さ、ささっ。
イリスは、アルバの方がボールに近かったりして、ボールを取れないと見込むと、追いかけなくなるんですよ。
潔いイリちゃんなのです。
ま、ほとんどの場合、イリスの気迫に負けて、アルバが諦めてボールを追うことをやめることが多いと思いますが(爆)
きっと、勝ち目がないとアルちゃんも思ってるかも。

イリスは、夜中はちょくちょく震え続けていましたが、その翌日の午前中くらいには治まりました。
なんだったのかなぁ~、いまだに謎です。
心配してくれて、ありがとうございます。

この1年が、はるはるさんご一家にとって、ステキな年になりますようにe-53

| ルナぼん | 2010/01/05 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/328-0041042e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

