日記
Lunar-Rainbow+Albaひとりになったら、イタズラでしょ?

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりになったら、イタズラでしょ?

本日(曜日変わっちゃったけど)ふたつ目の投稿~
鬼のようにたまっていく写真をなんとかして、アップしなくては



写真は、部屋にひとりになったアルちゃんのお仕事風景
お留守番のときは、いつもイリアルはフリーでリビングにいるんだけど、イリスがいないとアルちゃんはこんなこともするのだ
本当は、アルちゃんは、いつでもいろいろとやらかしたい性格なんだろうけど、規律正しいイリスお姉ちゃんが一緒だと、イタズラはできないんだよね~

2009122901.jpg



それにしても、悪いことをしているのに、なんでこんなに可愛いのか
写真を撮っているときは「悪いことしてるのに、写真なんか撮ってたらアカンやんっ」と言っていた母親だけど、パソで写真の整理をしていると…
「なんで、こんなクッチャクチャにしてるのに可愛いんやろ~なぁ~」と母親(笑)
親子揃って、親バカだった

ま、急いでいて、トイレットペーパーを口の届くところに置いていったのが悪いんだけどね

2009122902.jpg



さてさて、こんなステキなものが届きました

2009122904.jpg



ひなたん家から、颯良くんの内祝いが
ル・クルーゼのこんな可愛いストーンウェア
いつも、テーブルの上にイリアル用のちっちゃいちっちゃいトリートをガラスの器に入れてるんだけど、このル・クルーゼに入れちゃおうかと思っています

2009122903.jpg



ひなたんさん&パパさん、ありがとうございました
颯良くんも、ハイハイできるようになったら、イタズラするようになるんだろうな~(笑)

2009122905.jpg



ぽちっと、応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| アルバ | 00:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

