日記
Lunar-Rainbow+Albaなんの特集だ!?

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんの特集だ!?

昨日は、快くんと颯良くんの絡みをお届けしましたが、大切な1枚忘れておりました
颯良くんのミルクタイムに参加中の快くん(笑)
颯良くんが一生懸命ミルクを飲むのはわかるんだけど、快くんも一生懸命舐めるんだよね

2009122701.jpg



さてさて、本日は、先日アップしきれなかった快くんと菜陽ちゃんのお写真を載せちゃおう

2009122702.jpg



まずは、お家にお邪魔して間もなくのショット
ぷーままさんに抱っこされてるちょっぴり緊張気味の菜陽ちゃん
どんな顔しても、可愛いんだよね、菜陽ちゃんは
それにしても、菜陽ちゃんってば、ちっちゃい

2009122703.jpg



伏せして、少~しリラックス

2009122704.jpg



あの人、あたちをあの黒い大きなカメラで狙ってきますってな感じで、パパのお膝に避難(笑)

2009122705.jpg



菜陽ちゃん 「カメラは嫌いなの…

2009122706.jpg



颯良くんが生まれるまでは、ママであるひなたんっ子だった菜陽ちゃん
緑地やカフェで会ったときだって、ひなたんさんに抱っこ抱っこのママっ子菜陽ちゃんだった
颯良くんがお家に来てからは、パパのお膝にも頻繁に行くようになったとか
ひなたんさんは、ショックを受けていたくらい
どのような心境の変化があったのか、知りたいものですね

2009122707.jpg



とうとう、目線をそらしてカーミングシグナルを出しているけど…

2009122708.jpg



まだ続けて撮っていたら、目を細めて更にカーミングシグナルを発信
ご…ごめんなさいね
けど、連写で撮っているから、実際撮影している時間はほんのわずかなので、きっとストレスはそこまでかけていないはず(なんて、言い訳してみたり)
菜陽ちゃんファンの方、ご心配なくぅ~

2009122709.jpg



ではでは、快くん特集へと移りましょう
私の手をペロペロしている快くん

2009122710.jpg



実は、私の手には美味しいものなんて一切ないのです

2009122711.jpg



舐め続けるものは、エア・トリート(笑)
快くぅぅぅ~んアルちゃんも、まんまと騙されるタイプなんだよ~

2009122712.jpg



世の中、いい人ばかりとは限らないのだ、強く生きていくのだよ

2009122713.jpg



じゃあ、オモチャで遊ぼう
ほら、エアじゃないよ~
ほれっ、ほれ、ほれっ

快くん 「…信じないよっ

2009122714.jpg

カーミングシグナルを汲み取ってやらないは、エア・トリートで純真なワンコの期待を裏切るはで、なんか気づいたら、意地悪ルナぼん特集になっとるやないかぁーっ
教訓、ワンコをからかうのは、ほどほどにしましょう



ぽちっと、応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| お友達ワンコ | 22:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

