日記
Lunar-Rainbow+Alba子供と動物のコンビは無敵なのだ

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子供と動物のコンビは無敵なのだ

今日は、先日ひなたんさんのお家にお邪魔したときの菜陽ちゃんのお写真の後ろに写っていたベビーベッドに寝ていた、ボクちゃんのご紹介

2009122601.jpg



まだ土踏まずもなくて、ちっちゃな可愛いあんよの持ち主は、10月28日に生まれた弟くん

2009122602.jpg



お名前は、颯良と書いて【そら】くん

2009122603.jpg



颯良くんは、おねんねしていますが、きちんと手でご挨拶してくれてます(笑)

颯良くん 「…はーぃ

2009122604.jpg



あっ、起きたよっ

2009122605.jpg



颯良くん 「…ふぅ…

2009122606.jpg



颯良くん 「ふぅわぁぁぁーーーーーーーっ

2009122607.jpg



颯良くん 「あああああぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーっ

2009122608.jpg



颯良くん 「ふぅぅぅ~~~

2009122609.jpg



颯良くん 「やぁー

2009122610.jpg



おっきした颯良くん
可愛いぃぃぃぃぃぃ~~~
ぷーままさんに抱っこされています

2009122611.jpg



颯良くんがミルクをもらうと、顔を舐めてミルクのおこぼれをいただくという快くん
けど、ミルクの時間じゃないのに顔を舐めていたのは、颯良くんのお顔にミルクがほんのり残っているのかな
颯良くんの、この表情(笑)
どこか迷惑な感じ

2009122612.jpg



えへへ、そんなことはないのだ

2009122613.jpg



めちゃめちゃ嬉しそうに笑ってるよ~~
可愛いふたり

2009122614.jpg



なんで子供と動物のコンビってのは、こんなにも可愛いんだろうか

2009122615.jpg



あらら、濃厚シーン(爆)

2009122616.jpg



見ていて、こっちまでニッコリ幸せな笑顔になります

2009122617.jpg



けど、やりすぎは禁物
…や、やめろよって顔にも見えなくない(笑)

2009122618.jpg



可愛い颯良くん、これからの成長が楽しみですね
ひなたんさん、お邪魔しました

2009122620.jpg



ぽちっと、応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| お友達ワンコ | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

