日記
Lunar-Rainbow+Albaクリスマス、あれこれ

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス、あれこれ

むひょぉぉぉぉぉ~~~~~
写真がたまってます

まずは、この至近距離からお出ましのフルーツ・コッカーことアルちゃんからご紹介

2009122501.jpg



フルーツは、柑橘系から甘いものまでなんでも来い、大好きだぁーーーー
な、くらい、果物に目のないアルちゃんは、カールママさんから送られてきた有機栽培のおみかんに釘付けです(笑)
フルーツの皮を剥いていると、その香りで気づくみたいで、寝ていてもムクっと起き上がるほどなんですよ

2009122504.jpg



アルバ 「ぼく、おみかんも大好きなんです

2009122503.jpg

今年もいただいてしまった、有機栽培のおみかん
甘くて、とっても美味しいです
カールママさん、ありがとうございました




さてさて、まだまだ書きたいことがあるのです
大したものではないのですが、イリアル記録日記として、今年のクリスマスのお食事を
メインは、地鶏のグリル焼き
今年は、なんだか忙しくしていたから、普段と同じようにお野菜とリンゴをつけ合わせに
ま、こんな年もあるのだ、イリアルよ
けど、食後のティースプーン1杯のヨーグルトの代わりにマスカルポーネをつけてあげたよ

2009122505.jpg



時間がなくて、飼い主たちの夕食はモスチキン…ははは
けど、ケーキはセ・ラ・セゾンのケーキ【ミモザ】を調達
中には、ラズベリーとバニラのムースが入っていて、爽やかで美味しいのだ

2009122506.jpg



話が飛び飛びで、申し訳ないですが、一昨日、ぷーままさんからひなたんさんのところに行こうとお誘いをいただき、少しだったけど、昨日お邪魔させていただきました

200912250.jpg



イケメン快くん、久しぶり~

2009122507.jpg



菜陽ちゃんも、久しぶり

2009122513.jpg



相変わらず、美人だよね~

2009122508.jpg



ボール命の快くんだけど、この日はぬいぐるみ系のオモチャで遊びたかったみたいで、どこからか持ってきたよ
遊ぶ~とばかりに、オモチャでアピールすると、即座にロックオン(笑)

2009122509.jpg



真剣~

2009122510.jpg



アルちゃんとそっくりな顔して遊ぶ快くんに、思わずわニンマリしてしまうルナぼんでした

2009122511.jpg



菜陽ちゃんファンの私は、いろんな菜陽ちゃん画像をアップしたい

2009122520.jpg



こんな可憐な雰囲気の菜陽ちゃんや…

2009122512.jpg



シュッとした知的な顔の菜陽ちゃんと、後ろにいる小さな弟くんのことをもっと紹介したいけど、写真の整理がまだなので、次回アップしようと思います

2009122514.jpg



昼過ぎに帰宅後は、撮った画像を速攻パソに落としてから、イリアル散歩に
途中、イリちゃんが抱っこ抱っこで歩かなくなってしまって、渋々抱っこして帰ることに
行きはあんなに楽しそうに歩いていたし、公園でボール遊びもしていたのに、なじぇ
しかも、先日体重を計ったら、なんとなんと大台の11.4キロ~に成長していたこの子は、ずっしり重たい
あまりの重さに、一人だというのにちょっと笑ってしまった
おやつ、減らさないとだ

その後、アルちゃんのお散歩を済ませて、息つく暇なく電車で移動
美味しいラーメンで体をあっためてから、クリスマス チャリティーフェスタ 2009を見てきました


夜だけど、馬が驚くといけないからフラッシュなしでなら写真を撮影してOKとのことだったので、あまりいい写真が撮れなかったのが残念

2009122515.jpg



めちゃめちゃキレイってわけじゃないけど、後ろに新宿の街のライトが見える中で、馬が走る光景は、なんだか幻想的で不思議な時間でした

2009122516.jpg



写真が撮れないぶん、動画をいっぱい撮ってきたので、整理してアップしたいと思っています
ワンコのアジリティもあったから、馬が好きじゃない人も動画をアップしたら覗いてみてね

2009122517.jpg



ぽちっと、応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| お友達ワンコ | 14:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

