日記
Lunar-Rainbow+Albaアルバ、クーちゃんに出会う

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルバ、クーちゃんに出会う

・・・そろそろお散歩の時間かも

散歩の準備が始まると、そわそわ始まるイリスです

P1400546.jpg

今日は、ボクちゃんも一緒に行こうね
昨日いただいた縫いぐるみが気に入ったアルバ
寝るときも、縫いぐるみのお腹にアゴを置いて寝たり、アグアグ噛んで遊んだり・・・でもね、お散歩には、連れて行かないよ

ぃやだ、いやだぁいっしょにいくんだよぉぅ

そんな可愛い顔をしてもダメ
・・・ていうかさ、この2日くらいで、なんかちんまりした顔になったよね、アルちゃん
目が小さくなったような
頭が大きくなってきて、バランスがおかしくなってきたの
・・・あれ、もともとアンバランス

P1400533.jpg

散歩途中で、イリスの大好きな黒ラブのクーちゃんに遭遇~
ワンコ大好きなクーちゃんは、アルバに興味津々だったけど、一緒に遊べないことが発覚したからなのか、興味喪失
イリスも最近は、クーちゃんにしつこく『首を噛んでぇ~』をしないので、みんなバラバラの方向を向いてます(笑)
イリスも、もうすぐ2歳だから、落ち着いてきちゃったなぁ~しみじみ

P1400550.jpg

クー母に触ってもらって、いいブー顔にしてもらいました
パピーのクセに、いいタプタプっぷりじゃ

P1400563.jpg




ちょっぴりニューファンなアルバ
そういえば、一番最初のハイジっ子のテオ君も、成長段階でニューファンちっくなときがあったような・・・

P1400577.jpg



| 多頭飼いスタート | 22:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イリちゃんそろそろ散歩の時間だよってな顔してますね!!
インギーの上目遣いたまらなく可愛くて好きです♪
縫いぐるみに抱きついてるアルバくんめっちゃ可愛い~ぃ♪
タップタプのアルバくんもこれまた可愛い~ぃ♪

| スイープ&バルク | 2008/02/12 02:21 | URL | ≫ EDIT

クーちゃんに会ってもお目目ぱっくりにならないの?
「アーちゃんずっと抱っこされててずるーい」って思ってたから
だったりして。んなわけないか!
アーちゃんのたぷたぷ、最高~

| しっぽ | 2008/02/12 09:57 | URL | ≫ EDIT

ニューファンだ!

イリちゃんも大人になってそうそう簡単にお目目パックリさせなくなったのかな!?
アルバくん抱っこされてると大きさがわかります。
大きくなりましたね~。
ニューファンの仔犬見た事あるけどやっぱりアルバくんかわいいんだ~!仔犬なのにそのタプタプ感はかわいすぎるぞ~!

| ぷーまま | 2008/02/12 10:03 | URL | ≫ EDIT

ぬいぐるみ抱っこしたまま二本足で歩けそうなアルバ君。笑
なんか、このぬいぐるみがすごく似合ってます。
頭でっかちなのは今だけですって・・・たぶん。
体がしっかりしてくれば
周りが惚れ惚れするようなアルバ君になる・・・はず。笑

| ろっぷはは | 2008/02/12 15:07 | URL | ≫ EDIT

スイープ&バルクさん

ちょっぴり緊張走った顔してますよね(笑)
イングリッシュの上目遣いは、やっぱり飼っている人の心を鷲掴みですね~v-415
あと口のタプタプも、ガシッとデカ足も、ぷりケツも~v-343
ええもん持ちすぎですv-398

| ルナぼん | 2008/02/12 18:03 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん

目がパックりするタイミングや理由は、未だ不明です。
しっぽさんが推測するように、アルバだけ抱っこされていたから、いつ自分が抱っこされようかと狙っているからかも(笑)
緊張してパックリしないのかv-361v-389
男の子だから、イリスよりもたっぷりタプタプの口になりそうで、今から楽しみですe-266
そうそう、随分前にしっぽさんのブログのコメントに、イリスの口のタプタプがいい感じになって、おじいちゃんのピッパー君を思わせるようなことを書いたことがありましたが…間違いでしたv-356
あんな立派なタプ口、滅多にないよぉ~e-460

| ルナぼん | 2008/02/12 18:09 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさん

大人になって、目の皮膚が締まったのかなぁ(笑)
無意識にパックリしていてもおかしいし、意図的にパックリしたりコントロールできるとしたら、これまたおかしいですよね。
ニューファンの仔犬、リアルで見たことあるなんて、スゴイですよねv-363
成犬のニューファン自体、滅多にお目にかかることはないのに~!
今から、将来の口タプ具合が楽しみですv-433

| ルナぼん | 2008/02/12 18:14 | URL | ≫ EDIT

ろっぷははさん

この縫いぐるみとアルバの顔、なんか似てませんかv-361(笑)
目の離れ具合とか、目の離れ具合とか…目の離れ具合とか…って、目か、やっぱりv-405(爆)
そう、今は成長段階だから、バランスがよくないだけですよね。
若干、ろっぷははさんのコメントの『はず。笑』が気になりますがv-356
でも、性格は癒し系でとっても可愛いので、万が一研ナオコばりの面白顔になっても、いいとしよう…。

| ルナぼん | 2008/02/12 18:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/32-32f938c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

