日記
Lunar-Rainbow+Albaはりきりイリスちゃん

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はりきりイリスちゃん

パソの調子がすこぶる悪くて、更新が滞っております
写真の時点で面倒になってしまって、ここ数日分の写真はお蔵入りにするかも…ダメだねぇ~

けど、今日は、久しぶりにイリちゃんが張り切って遊んでくれたので、楽しい写真がいっぱい撮れた
そんなわけで、がんばって更新するのだ
つか、イリちゃんの顔の毛、もっさもさぁ~
トリミングをしても、2週間もすればボサボサになっちゃうんだよね

2009121501.jpg



今日は久しぶりにスイッチが入ったらしく、お姉ちゃんと追いかけっこに夢中になりました

2009121502.jpg



お姉ちゃんにプレイバウするイリス(笑)
ワンコのプレイバウ姿って、なんでこんなに可愛いんだろうかぁ~

2009121503.jpg



アルちゃんもつられて一緒になって走ってみたりする

2009121504.jpg



いつの間にか木の枝をどこかで拾ったらしくて、くわえたまま爆走~

2009121505.jpg



木の枝くわえてるのは可愛いんだけど、転んで喉にぶっささらないようにね
ワンコはそんなにドンくさくないか

2009121506.jpg



視線の先には、お姉ちゃん
気持ちいいくらい、一生懸命遊んでいるでしょ

2009121507.jpg



一生懸命というか、ある意味ムキになっている感も漂うイリちゃんの表情が笑える
イリちゃんは、遊びモードに入ると、かなり低重心で猛烈走りをするのです

2009121508.jpg



この顔っ(爆)

2009121509.jpg



あまりのやる気マンマンな顔つきと動きに朝から大爆笑させてもらいました

2009121510.jpg



ゲラゲラ笑っていたら、お散歩中の知らないおじさんまでニコニコしながら通り過ぎてたし(笑)

イリス 「笑わすつもりはサラサラないんだから

2009121511.jpg



子供の頃って、本気で遊んで心の底から楽しんで笑っていたけど、ワンコもそんな感じなのかな
よく、子供の知能は人間の3歳児くらいって言うけど、ホントかも
無邪気で可愛いのぉ~

2009121512.jpg



ぽちっと、お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



| イリス | 23:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

