日記
Lunar-Rainbow+Alba空き地はおあずけなり

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空き地はおあずけなり

ボーボーだった空き地の草が先週刈られたおかげで、ますます空き地に行きたいというイリちゃん
匂いをかいだり、チョロチョロと動き回ったら、ちょっとだけボールをしてあげる

2009120701.jpg



足腰悪くするから、あんまり高くボールを投げるのは良くないんだけど、豪快にキャッチする姿が好きで、何度かやってしまいます

2009120702.jpg



よっしゃーーーーっ

2009120704.jpg



こんなに楽しそうにしているのを見ると、この空き地に連れてきてあげたいんだけど…

2009120703.jpg



先週末に左目がゴロゴロして、充血した私
しかも、まぶたも腫れているのか、心なしか目が小さくなっているような

前夜、ホメオパシーのレメディをとったから、それのせい
そう思ったけど、もしかして、草を刈ったばかりのところに日に二度、三度(イリスとアルバを朝夕別々に散歩)と連日
訪れたせいなのかと思い、土日は駅や住宅街を散歩してみた

予想は的中
目の充血も、腫れた感じもスーっとひきました
この季節は、反応する花粉や草はないはずなんだけどなぁ~

で、なんとアルちゃんもこの数日、片目が少し赤いのが気になります
お友達のワンちゃんで、何頭か散歩のあとに顔が腫れたことがあるのを聞いたことかあるけど、アルちゃんもアレルギーなのかな

当分の間は、また駅前や住宅街の散歩にしてもらことにしよう

2009120705.jpg


ぽちっと、お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| 未分類 | 19:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

