日記
Lunar-Rainbow+Albaライスクッキー

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライスクッキー

避妊手術をしてから、それまでと同じ食事やトリートだと太りやすくなったイリちゃん
お肉のジャーキーなんかも作っていたけど、基本の食事が生食でお肉の量も多いため、最近トリートはお肉以外のもので作ることが多くなりました
でも、小麦系は太りやすいから、いろいろと考えて、この前作ってみたのが米粉を使ったクッキー

2009120401.jpg



米粉は白いのにクッキーが茶色のは、キャロブパウダーが入っているから
さすがに米粉だけでは、絶対に美味しくないので、某有名ショップさんもよく使っているキャロブパウダーを使うことを思いついたのだった
お豆さんの味するし、カルシウムや鉄分、食物繊維をいっぱい含んでいるので、ヘルシーなのも嬉しい

2009120402.jpg



イリス 「スパイスには、大好きなピーナッツバターが入ってるんだから

2009120403.jpg



今日はダフネ シェフがお忙しいから、イリス シェフがレシピを優しく教えてくれるよ
画像をクリックしたら大きくなるので、レシピを見てみてね

           ricecookierecipe.jpg



ぽちっと、お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| 美味しいもの | 11:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

