日記
Lunar-Rainbow+Albaあ~そ~ぼっ!

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ~そ~ぼっ!

アルちゃんのお誕生日強化月間は、まだまだ続いていた
アルちゃんの兄弟犬、快君のところからのお届けもの
お届けものには、快君からのお手紙が添えられていた

なになに…

快君、もらっている少しのお小遣いから買って送ってくれたんだってぇ~~~~~

2009120213.jpg



アルバ 「か、快くぅ~ん、あ、ありがとーーーーーっ

2009120212.jpg



アルバ 「今ね、おねえちゃんにお願いして、可愛いスヌードを作ってもらってるから、できあがったら、おいしいものと一緒に送るから、待っててね

2009120215.jpg



アルバ 「シーちゃんとマリーちゃんも、楽しみに待っててねぇ~

2009120211.jpg



イリス 「あたちのお誕生日は、まだですか

2009120201.jpg



お誕生日はまだ先で、イリちゃん宛ての贈り物は届かないけど、今日は久しぶりにクーちゃんとララちゃんに会えました

2009120202.jpg



久しぶりに会って、よほど嬉しかったのか、クーちゃんを遊びに誘いまくるイリス(爆)

2009120203.jpg



「じゃあ、ララちゃん、あそぼーよー」と誘うけど、大人なワンコたちは落ち着いているらしいよ、イリちゃん

2009120204.jpg



それでも、懲りずにアピるのだった…
アピール中でも、呼べばこちらを向く、モデルなイリスさん(笑)

2009120207.jpg



クーちゃん、タジタジ(爆)
下向いちゃったし~

2009120208.jpg



ただ、トリートもらえるとなると、アピールは一旦中止
食いしん坊だもんね、そりゃそーだ

2009120206.jpg



またトリートわけわけするから、クーララちゃん、懲りずにかまってやってね

2009120205.jpg


ぽちっと、お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| お友達ワンコ | 15:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

