日記
Lunar-Rainbow+Alba和風クグロフ

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和風クグロフ

シルーズちゃんの飼い主さん、ゆーママさんが作って、アルバのお誕生日プレゼントと一緒に送ってくれたクグロフ
いただく前に「和風クグロフ」って聞いていたから、どんなんだろう~ってワクワクしていました
クグロフの中には、小豆、栗などが入っていて、本当に和風クグロフでビックリ
でもって、しっとりしていて、とっても美味しいっ
早く食べたくって、1枚しか写真を撮らなかったから、栗が写ってないけど、いくつも入ってました
美味しくって、もうなくなっちゃった~

2009120101.jpg



アルバ 「ボクはひとつも食べれなかったよ…ボクへの贈り物だったはずなのに

2009120102.jpg



いっぱいアキレス買ってあげたんだから、いいじゃん
ゆーママさん、とっても美味しいクグロフをありがとうございました
こんなにしっとりした美味しいクグロフは初めてでした



ぽちっと、お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 美味しいもの | 21:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

