日記
Lunar-Rainbow+Albaあれから1年

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれから1年

去年の11月3日にイリスが避妊手術を受けてから、約1年と1ヶ月が過ぎました
早っ

2009113005.jpg



怖がりな性格なので、日帰りでつれて帰ってきたかったことと(本当はお泊りなところをお願いしたのだけど)、回復が早いことから腹腔鏡手術にしました
腹腔鏡手術だから傷口も3箇所それぞれ0.5mmほどの傷口だということで、お腹周りの毛はそんなに剃られることがないと思っていたけど、実際はかなり剃られて愕然
しかも、ザンギリのようなみっともない姿になったコート
けど、衛生面を考えてのことだから仕方ないし、なにより、開腹をしてお腹の中が空気に触れることって良くないって聞いたことがあるから、見てくれなんてどうでもいいや・・・
万全を期してくれたのだから

とは言うももの、やっぱりセツナイ姿に
胸の辺りの毛も結構剃られていたみたいで、それに気づかず「どんだけデッカイ毛玉でもできたんだっ」と必死にブラッシングをしてみるけど、一向に貧弱な胸毛
そりゃ、そうだ、だって、こんなに豪快に毛がなくなていたのだから(笑)
この写真では、しょぼくなった胸毛が無意識にも、うまいこと剃られた部分を隠した形になっているけど、恐らく毛を上げたら「ええええぇぇぇーーーーっ」という光景が広がっていたのだろう

2009113006.jpg



それからは、片側ザンギリ、もう片側はガタガタのスダレ状態のお腹周りの飾り毛が映るのが嫌で、顔のアップやら座ったり伏せしたりの写真ばっかり撮って、とにかくその可哀そうな姿が映る写真はボツとなった
けど、もうこんなにキレイに伸びました~
良かったぁ~っ

DSC_0288.jpg



また長く戻ったから、ブラッシングも念入りに…って、ブラシはどこだ

2009113001.jpg



ブラッシング直後って毛がスルスルでキレイだから、お姉ちゃんが三つ網をして遊んでました

2009113002.jpg



「お馬さんのタテガミみたいにする

2009113003.jpg



イリス 「…やだ

2009113004.jpg



ぽちっと、お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| イリス | 10:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

