日記
Lunar-Rainbow+Albaこんなはずじゃあ・・・

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなはずじゃあ・・・

アルバ 「ちょっと、飼い主たち~可愛いボクへのお誕生日プレゼント忘れてない

200911280001.jpg



ちゃんと注文してあるよ~
ってことで、アルちゃんへのプレゼントが届きました
アルちゃん、ガン見(爆)

2009112803.jpg



1キロの馬アキレスじゃーーーーっ、どうだーーーーーーっ
もちろん、イリちゃんとわけわけね
雨の日は、散歩にでかけなくて退屈だから、ストレス解消でアキレスとか噛み噛みトリートが重宝するの
ちょっとづつ食べるから、当分もちそう

2009112802.jpg


ついでに飼い主たちのものまで
あまり可愛いトリートポーチって売ってないから、洗うときの替え用にふたつづつ
ハワイアン柄とかチェック柄とか、他にないもん

2009112804.jpg



新しいトリートポーチにオイシイを詰めて、久しぶりの公園にでも行こう

とういうことで、公園に到着
周囲に良い緑地公園がいっぱいあるから、ここの公園に来るのは数ヶ月ぶり

2009112901.jpg



嬉しくて嬉しくてって感じで、公園到着後20分くらいはワチャワチャ、ハチャハチャしちゃいます(笑)

2009112902.jpg



ここの公園は、会員制のドッグランはあるけど、そのほかで広くてワンコをフリーにできるところがないから、歩き散歩中心

2009112903.jpg



イリちゃんのこの寄り目(爆)

2009112904.jpg



トリート、カプっ
よくこんな小さな小さなトリートをキャッチできるもんだと、いつも関心します

2009112905.jpg



ボール遊びも忘れずに

2009112906.jpg



がぶぅぅぅぅぅぅ~~~っ

2009112907.jpg



イリス 「んっ

2009112908.jpg



気づいちゃった
プルプルのアルちゃんが木の幹に…

2009112909.jpg



アルちゃんてば、公園に到着早々に事故に見舞われて…洗われています

2009112910.jpg



アルちゃんの1歳のお誕生日は平日で、楽しい公園に連れて行ってあげれなかったから、バースデーボーイを連れてきてあげたのに、このザマ
夏用の重宝するメッシュスヌードも、捨てることに・・・ああぁぁぁ・・・
けど、とりあえずいっぱい歩いて本人いたってハッピーそうなので、良しとしますか(笑)
先週洗ったばっかりなのにシャンプーしなきゃいけないし、スヌードも捨てざるを得ないから、泣いたのは飼い主だけかも

2009112912.jpg



ぽちっと、お願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| ふたり一緒 | 23:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

