日記
Lunar-Rainbow+Albaお誕生日ネタ、引きずってみる

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日ネタ、引きずってみる

バタバタしていて、すっかりアルちゃんのお誕生日の日記の続きが放置状態に


アルバ 「おいしいゴハンも食べたよ

2009112701.jpg



先月から、違うお店で購入しているイリアルのお肉
鹿肉のステーキです
おいしそうでしょ~(違うか?)
規定量を10gほどオーバーなお肉なので、うんPが緩くならないように、野菜は茹でたポテトを
おじゃが大好きなイリアルだから、喜んじゃうよ

2009112702.jpg



夜もキッチンで真剣に見張り番

2009112703.jpg



イリちゃんがサークルに入っていった隙にボクちゃんは、味見

2009112704.jpg



夜は、時間に追われることがないから生春巻き~
イリアルの大好きなうずら卵とアボカド入り
デザートは、フルーツの代わりにいつか見たことのある、ワンコちゃんモチーフのケーキ
ふたりとも、生春巻き→ケーキ→生春巻きの順で食べてました

2009112706.jpg



平日だったし、特別なことをしたわけじゃないけど、ちょっと豪華なゴハンと新しいボールで楽しい1日を過ごしたアルちゃんでした
夜は、ゆーママさんからいただいたイモムシをカジカジ、そのあとは、ボールで遊んでご就寝
ボール、よっぽど気に入ったみたいで、ボールをそばに寝てました

2009112707.jpg



ブログ更新をさぼっている間に、アルバの兄妹犬のマリーちゃんのママからもプレゼントが

イリス 「・・・いや、渡したくないっ今度こそ、あたちへのプレゼントだと思うのっ

2009112708.jpg



大好きなアン・プチ・パケのお菓子に、キッチンドッグのクッキー、そして、コッカーモチーフが超可愛いレザーキーホルダーがっ
アルちゃんのお誕生日だけど、何故か飼い主が喜んじゃってます(笑)

2009112709.jpg



犬種別のグッズって、探したら結構あるんだけど、やけに写実的でリアルすぎて怖かったり、シンプル過ぎて可愛くなかったりする中、このキーホルダーは、超可愛いっ

2009112710.jpg



今使っているポール・スミスのキーホルダーも一目ぼれして購入したお気に入りだけど、かなり年季が
このキーホルダー、私が使ってもOKなのか・・・それとも、みんなで使うお散歩用バッグに常時入れておく鍵のために使うのか・・・今晩家族会議を開くべし

2009112711.jpg


まりぷーママさん、ありがとうございました~

ぽちっと、お願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| アルバ | 14:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

