日記
Lunar-Rainbow+Albaお届けものだよ!

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お届けものだよ!

カメラを構えると、ささっと前へ出てきてモデルしようとしてくれるイリちゃん

イリス 「なにかお届け物が

2009112501.jpg



けど、これは、イリちゃん宛ての荷物じゃないね~
今度は、黒い子ちゃんがチェックです

2009112503.jpg



クンクン、クンクン

2009112502.jpg



アルバ 「えっとぉ~~~

2009112504.jpg



アルバ 「はい、はい、はーーーーいっ

2009112505.jpg



アルバ 「これは、ボクへのお届け物です

2009112506.jpg



正解~~~
今日は、アルちゃんの2歳のお誕生日だったので、前々腹のお姉ちゃんのマールちゃんのママからのプレゼントが送られてきました

2009112507.jpg



シャツの形みたいに可愛くラッピングされていたスヌードは、グレー地にパープルの星のモチーフがプリントされた可愛いスヌ
常々、アルちゃんにはパープルが似合うと思っているだけに、嬉しさ倍増
カジュアルなスヌードが好きなので、ツボです

アルバ 「どうかなぁ~

2009112513.jpg



トリートのボックスから覗いていたちっちゃなボーン型のクッキーが可愛くて、ついつい箱から出しちゃいました
2cmくらいの小さなクッキー、可愛いでしょ~
マールママは、いつもオシャレで可愛いトリートを送ってくれるなぁ~

2009112509.jpg



もうひとつのお荷物は、アルバの同腹のシルーズちゃんのママ、ゆーママさんからのプレゼント

ワンたちが喜ぶトリートとボール
写真を撮り忘れちゃったけど、ボールにはスヌーピーのプリントがしてあって、めちゃ可愛いんです
ボールを押すと、キューキューというよりも、ブーブー鳴ります(笑)
イモムシのオモチャは、ゲジゲジや足なんかがワンコ好みだね

2009112510.jpg



よくパンやお菓子作りをしているゆーママさんならではの贈り物
これは、いただくときにきちんと写真を撮りなおさねば

2009112511.jpg

マールママさん、ゆーママさん、アルバへのステキな誕生日プレゼントをありがとうございました



珍しく一人でデッキに出て、ひなたぼっこをしていたイリちゃんは、どこかいじけて見えました(爆)

イリス 「…そうよねぇ…今日の主役はアルバなんだもんね・・・

2009112512.jpg



けど、イリちゃんよ
いただいたトリートはシェアできるし、ボールも二つある

2009112518.jpg



バースデー・ボーイのアルちゃん、はい、どーぞ

2009112515.jpg



はい、2歳になって初めてのキャッチ~~~っ

2009112516.jpg



イリちゃんのボールもあるよ~

2009112517.jpg



アルちゃんをお迎えすることに決めたのは、本当に突然だった
バタバタとお迎えをして、バタバタと毎日が過ぎて、アルちゃんが1歳過ぎくらいから、やっとゆっくりとアルちゃんと楽しむ時間を過ごしているような気がします
イリスに比べて顔もガッチリしていて男の子顔なのだけど、ときどき見せる顔がホント女の子みたいなときがあり、家族みんなで「可愛い~~~」と言われるアルちゃん
これからまた3歳まで楽しい時間を一緒に過ごして、もっといい関係を築きたいと思うルナぼんです



快君、シルーズちゃん、マリーちゃん、アルちゃん、みんなみんな、2歳のお誕生日おめでとう



ぽちっと、お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| アルバ | 17:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

