日記
Lunar-Rainbow+Albaターニングポイント

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ターニングポイント

雪が降ったり、積もった雪で地面がグチュグチュだったりで、ほぼ歩くだけのお散歩が続き、なかなか楽しいお散歩ができなかったけど、久しぶりにお天気に恵まれて、充実散歩が実現
イリちゃんも大満足~

P1390948.jpg

イリちゃんの奇跡の低重心走りは見ていて、気持ちいい~
低くなって走るイリスの姿は、カッコいいんだよね…ホレボレ

P1390925.jpg

デッキもすっかり乾いていい感じ

P1390951.jpg

ワクチンがまだ終わっていないボクちゃんは、デッキが唯一のお外での遊び場

これクのおもちゃだよぉ

P1400015.jpg

あーちゃんは、なんとも言えない顔をするんだよね~(笑)
なんですか、その顔は

P1400008.jpg

さてさて、アルぼの君
よく聞いておくんだよ
君の今後の予定は・・・今月の16日に次のワクチンをチックンするよ
それから、ちょっとしたら、イリスお姉ちゃんとお散歩にでかけられるようになるからね

P1400046.jpg

・・・おさんぽぉ~よくわからないけど、きっとたのしいことなのかなぁ・・・

P1400053.jpg


ここ数日、イリスはアルバと遊びたいのと思うようなことが何度かありましたが、牽制することもあり、吠えることもありで、実際どうなのかなぁ~と思っていました
が、今日は、明らかに違うぞっ
プレイバウをして明らかに遊びたそうな感じ
しかも、今日は、アルバがゴハンを欲しい欲しい~とギャンギャン吠えて催促したときに、小さく牽制したくらいで、平和な一日でした
よしよし、着実にいい方向へ向かっていると感じて、嬉しくなりました
今日がターニングポイントかなぁ
・・・だったら、いいな

P1400127
P1400127
by lunaraibow


| 多頭飼いスタート | 00:21 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

上目づかいのアルbuonoくんは、マールちゃんを彷彿とさせるわぁ。
イリちゃん、あそびたそうだね!
うれしそうなおねえちゃんズ?の声が聞こえて、
わたしもニコニコしちゃったぁe-446
↓うちの引越しは、一週間後よ~みんなでうちくる?汚いけど。

| しっぽ | 2008/02/09 08:36 | URL | ≫ EDIT

イリイリちゃん、いいかんじじゃ~ん♪
もうすぐお散歩デビューかぁ。
そのあたりから一気に仲良しになると思うよぉ。

↓じゃ、イチゴね~v-274
イイちゃんはきっと3番って言ってるよ~(笑
出張?? 
おいでおいで!!
チックン終わったらカフェも行けるしね。


| maimai | 2008/02/09 19:54 | URL | ≫ EDIT

ビローンってなった足も、ぷりんっと上げたオチリも可愛すぎます~♡
それから・・後ろに聞こえる甘い声も(笑)
こんな2人の姿見たら溶けますね( *´艸`)

初めて聞いたアルバ君の声も可愛かったな~♡

| masayo | 2008/02/10 00:22 | URL | ≫ EDIT

周りのルナぼんさんたちの声が、なんとも嬉しそうv-238
いい感じじゃないですか!
悶々とした葛藤は終わったぽくないですか?
さて、アルバ君と実際に遊ぼうとした時、
想像を超えるハチャメチャ傍若無人ぶりに
イリちゃんはどう対応するのか、楽しみ~。

| ろっぷはは | 2008/02/10 12:56 | URL | ≫ EDIT

吠えてるのはアルバくん?

なかなかイリちゃんもなじんで来たようですね!
イリちゃんの後ろ足が伸びてプレイバウの格好がまたかわいいな~。しっぽもふりふりだしいい感じですね!
動画で吠えてるのはアルバくん?
声が聞けて嬉しいな~。この動画見てたらぷーきーが走ってPCまで来ました。イケメンの声ってわかったのかも!?
アルバくんも表情豊かですね~。v-238

| ぷーまま | 2008/02/10 13:34 | URL | ≫ EDIT

動画を見ながらニタニタしてしまいましたv-10
そろそろですね!ホントに☆
二人の散歩姿を早く見たいですv-265
後姿もかわいいだろうなぁぁぁぁぁぁぁ♪

| RIN | 2008/02/10 20:52 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ~動画みました^^
イーちゃんとアルバっちいい感じ~e-348
うちは、はじめの顔合わせの時だけは考えて合わせたのだけど、
あとはそのままほったらかし~の自分たちで~って感じで
気にせず一緒に居させてたから
ルナぼんさんのブログを見てたら、もっと接し方考えてあげてた方が良かったのかな~e-351なんて今さらだけど思ってます。
今ではジルが・・・尻にひかれてる感じになりつつあるんですよ~e-263

| ジルママ | 2008/02/11 18:40 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん

なぁ~んかマールちゃん???って表情ちょくちょくします(笑)
『アルbuono』とは(^m^)
アルバは、どんどん呼び名が増えてますぅ~(爆)
ちぃcocoママも、ちゃくちゃくと増やしてくれてるし(≧∇≦)
動画の嬉しそうな声は、私とお母さんでしたぁ~!
お引越し、1週間後なんて、もうすぐですね!
イリちゃんは、ちょっぴりシャイなので、アルぼぉ~の、ぼのぼぉ~のと一緒にお伺いしてもいいですか?
アルバは、今月末くらいにお散歩に出れる予定です♪

| ルナぼん | 2008/02/11 19:31 | URL | ≫ EDIT

maimaiさん

そうなの!
一緒にお散歩に行って、楽しいことを一緒にしたり、ただ一緒に歩くだけでも、同じことを共有して、距離が縮まるかなぁ~と期待しています。
maiamaiさんが言うのだから、きっと散歩は絶好の仲良しチャンスなのですね!
よしよしo(^O^)o
お散歩デビューが待ち遠しい~♪

え?3番って言ってる?
思い込みってやつ?(^m^)
なんと言っても、食い意地の張っているイリちゃんなので、3番ではないなぁ~!

| ルナぼん | 2008/02/11 19:36 | URL | ≫ EDIT

masayoさん

足を伸ばす瞬間の後ろ足が可愛くて、いつかその瞬間を動画に撮りたいと思っていたので、それも嬉しかったりしてます(笑)
プレイバウのお尻は、可愛過ぎるよね~(≧∇≦)
かぶりつきたくなるぅ~!!
アルバの声、なんか小型犬みたいに高いでしょ?
イリスは、意外と太くてデカくて、以前飼っていたスプ並み(爆)

| ルナぼん | 2008/02/11 19:38 | URL | ≫ EDIT

ろっぷははさん

悶々とした時期は終わったようで、ホッとしています♪
やっぱり時々、牽制していますが、回数が驚くほど減ってきました。
今は、サークル越しのアルバに馴れただけなので、フリーにしたときに、バタバタと手をかけてきたら、絶対にキレると思うんです~(^_^;)

| ルナぼん | 2008/02/11 19:42 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさん

はい、吠えているのは、アルバです。
『ボクも一緒に遊びたいよぉ~!』って、よく吠えています。
イケメンだなんて、ありがとうございます。
でも、この数日で、イケメンだと思っていたアルバの目がちんまりしてきて、『…あれ?』って感じなんですよ~(汗)
頭も大きくなってきて、バランスが崩れたかも!?

| ルナぼん | 2008/02/11 19:45 | URL | ≫ EDIT

RINさん

私も、散歩デビューが待ち遠しくてo(^O^)o
家の中でイリスと遊んでいたら、アルバも『ぼくも、ぼくもぉ~♪』とサークルの中を右往左往して、参加する気満々(爆)
まずは、ふたりで追いかけっこかなぁ~。

| ルナぼん | 2008/02/11 19:48 | URL | ≫ EDIT

ジルママさん

全然いいじゃないですか~!!
ジル君とプティちゃんは、仲良しさんだから、何も問題ないじゃないですか。
尻に敷かれるくらい、なんてことないと思ってしまうのですが(苦笑)
うちは、慎重にしていますが、最終的には、上下関係は犬同士でつけるものだと思っているので、お姉さんのイリスの方が尻に敷かれる可能性もアリ。
アルバは、強い子だから、多分イリスをリードしてくれそうです。

| ルナぼん | 2008/02/11 19:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/30-da98682b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

