日記
Lunar-Rainbow+Albaおバカはどっちかな?

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おバカはどっちかな?

今日も、いつものように地球ボールで遊んでいたイリちゃんでしたが・・・

P1340898.jpg


誰かが捨てていった裂けたボールを発見して、夢中に

P1340806.jpg


誇らしげな顔をして、既に死んでいた獲物を運ぶイリス
普通、ボールやフリスビーみたいに動くものの方が狩りのし甲斐があると思うけど

P1340816.jpg


獲物を取ったら『今日は、ココ』と決めた基地へと運ぶのがイリスの中での決まりごと

P1340826.jpg


あぐあぐ噛ませるだけでは、つまらないので、口から出させて、蹴ってあげることに

P1340833.jpg


やっぱり、こっちの方が楽しいらしい

P1340842.jpg


ボールをキャッチして、戻ってくるときに何故だか挑発的な視線を送ってくる

名称未設定


もっと、楽しませてみようと思って、ペシャンコになったボールを振り回したり、おかしな動きをして見せると、かな~りの盛り上がりを見せました
明らかに目つきが違うよ~
目の大きさが一回り大きくなったような(笑)

P1340863.jpg


で、ボールを投げると、ピューーーンと追っかけてキャッチしてくる

P1340873.jpg


かなり楽しいらしい・・・何度でもハイテンションで食らいついてくるイリちゃん
何度も何度も飽きずに繰り返して・・・おバカだなイリちゃんは

P1340914.jpg





今日はなんだか・・・・とっても楽しそうだね、ちびねぇちゃん

P1340910.jpg


何度も同じことを繰り返して・・・バカだなぁ

P1340905.jpg



| イリス | 17:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

得意気~。

ホントだ~イリちゃん獲物をとって来たかのように得意気なお顔ですね!
「挑発的な視線」わかります、わかります。
ぷーきーもよくやります。それにのってしまうぷーままもどうかと思いますけどね~。笑
↓ケーキ屋さんの情報ありがとうございます!
探してみますね~。

| ぷーまま | 2008/01/12 15:06 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさん

ぷーきーちゃんも、挑発的な視線を!!e-266
見てみたいなぁ…
私は、ときおり見せる、あのぷーきーちゃんの人のような目つきが大好きですよ~e-415
ケーキ屋さん、たまプラーザ駅のすぐ前だったので、すぐに見つかると思いますよ~e-461
うちもまた行きたいお店なので、お店でバッタリなんてことがあるかもe-194
...なんて、ワンコ連れてなかったら、絶対に認識できないですよねe-263

| ルナぼん | 2008/01/12 22:14 | URL | ≫ EDIT

ボール、銜えたイリスちゃん、かっこいいですね。
いつも、ルナぼんさんと、スポーツしているからですね。
引き締まったボディが素敵!!

決めた基地に、持っていくのは、ダフネがソファの後ろか、ベッドの下に隠すのと同じかしら? ダフネは、隠したら、その後は忘れているようですが・・


| ダフネまま | 2008/01/13 20:06 | URL | ≫ EDIT

ダフネままさん

引き締まっているボディだなんて…ありがとうございますぅ~e-328
最近ちょっぴり、ポッテリしてきたような感があったので、嬉しいです(笑)
ちなにみ数日前に体重測定をしたときは、9.8キロでしたe-466

ダーちゃんは、基地に隠す派ですねe-68
イリスは、最近室内ではあまり遊ぶことが少なくなったので、基地らしきものがなくなってきました…寂しい~e-263
外では、いっぱい遊ぶんですけどね~e-266
以前飼っていたミックスちゃんが、庭の土にもらった骨やらを隠していて、ダーちゃんのように忘れていたことが何度もありました(笑)
『忘れてるよ~』とほじくり返すと、『うん、今ねぇ~、お腹空いてないんだ~…隠してあるんだから、出さないでね』と言った感じで、また埋めていましたe-276
イリスは、間違いなく、その場で完食派です(爆)

| ルナぼん | 2008/01/14 17:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/3-aa75f497

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

