日記
Lunar-Rainbow+Alba意外にも!?

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意外にも!?

もう随分前にのことなんだけど、シャンプーのあとにタオルドライしているときのこと。

お尻のあたりを拭き拭きしていたら、イリスが私の手の上にちょこんとお座りをした。

で、気づいたのだけど、ワンコのオシリって、意外と骨っぽくてゴツゴツしているんですね
特にイリスの方がアルバに比べて肉付きもいいから、ちょっとビックリしました

ときどき、足の先にお座りすることがあるけど、オシリが痛くないようにクッションが欲しいのかなぁ~


2010030601.jpg



ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人のおひざを椅子にすると
「イテテ、おまえはケツがとんがっててイテエ」
といわれ続けたわたくし。
そんでもって、エルはしないけど、フェイも足の甲に座ります。
イリちゃんと共通点を発見して、うれしいわ~。

| しっぽ | 2010/03/07 09:19 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん

ははははっ!!!
わかるわかる!
私は、小さい頃に親に全く同じことを言われていました(笑)
私の場合は、大人になるにつれて、言われることがなくなったから、今は、幸か不幸か大丈夫になっていそうだ・・・。
で、フェイちゃんも!?
やっぱり、ヴィヴィちゃんの血かな?
アルバはやらないんですよ、これ。
全く今まで一度もしたことない!
あと、イリスは、足先とか平たいものがない場合は、自分のお尻を私たちの体のどこかにギュッと押し付けて座ることも(笑)
基本的に甘えん坊ってことかな?
寒いこの時期、私がご飯食べるときとかに座ってくれると、スリッパはいてるよりあったかいし、気持ちいいから、イリスが近づいてくるとササっとスリッパ脱いでます(爆)

| ルナぼん | 2010/03/07 10:42 | URL | ≫ EDIT

え~私は言われたことない。
昔っからアヒルのお尻と言われてたからv-389
だけどワンコのオケツはとんがっててイタイイタイ。
確かにゴツゴツしてるし、どっかりと座られると骨が当たって
痛かったりするよね。
うちはね~快がめっちゃ座るv-391
床が滑ってお座りしても後ろにズリズリってなるのが嫌みたいで
人の足をストッパー代わりに座ってくる。
アルちゃんはしないのか~。意外だわ。
あ、ちなみにひなもやってて、これはコッカーはみんなやるのだと
思ってました。菜陽が来た時にやらないからビックリだったんだよね。
もしかしてやらない子の方が多い??

| ひなたん | 2010/03/08 19:32 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

アヒルのお尻!?
ドナルドダックを思い出してしまった・・・可愛いじゃ~ん!って、ワンコのお尻の話だよ(笑)
しっぽさんのカミングアウトより、飼い主のお尻事情の暴露となってますね・・・ふふふ。
で、ひなたんさんは、ワンコのお尻が結構骨っぽいこと、既に知っていたんですね!?
うちは、イリスしかしないし、ルナもすることあったけど、だいたい外で靴を履いた足の上に座るから、ずっと知らなかったんだ~。
手の上に座るもんだから、ありありと骨がわかって、ビックリしたってば!(爆)
快くんは、座るけど、菜陽ちゃんは座らないんだね。
うちと反対だ。
うちは、イリスが座って、アルちゃんは座らないよ。
でもって、ルナは足の上に座るタイプでした。
ルナ以前のワンコたちは、やらなかったかな~。
やる子の方が少ないかもね。
にしても、これ、可愛いよね~。

| ルナぼん | 2010/03/09 10:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/297-f22ae450

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

