日記
Lunar-Rainbow+Alba飛んで走って、大満足♪

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛んで走って、大満足♪

少し前の写真になっちゃうけど、お気に入りの緑地公園に行ったときのイリアル
ここ数ヶ月、写真を撮るだけ撮って、お蔵入りが多いルナぼんですが、頑張ってアップです

2009111901.jpg



公園に到着5分前までは、日差しが眩しいくらいだったのに、雲が多い日だったから、突然うす曇のお天気に
でも、わんこたちにとっては、いい天気なんだけどね
人気のないところは、楽しくフリーで歩かせてあげます

2009111902.jpg



イリちゃんは、相変わらずボール好き
前は、断然地球ボールだったのに、最近は、テニスボールなんかがお好みのようだよ

2009111903.jpg



アルちゃんは、好奇心旺盛だから、行動範囲がとっても広い
この日も、探検場所を偵察中(笑)
そして、アルちゃんのしっぽは、いつもピーーーーンっと高々と上げられている
アンテナみたいなしっぽは、探検スポットを感知しているのかにゃ

2009111904.jpg



傾斜を駆け下りて、爆走アルちゃんは、すぐに真っ黒な点になっちゃうのでした
そんなジッとしていられないアルちゃんのお写真は、イリちゃんに比べて少ないのが寂しい

2009111905.jpg



美味しいもので釣っても、もらったらすぐさま爆走を始めるアルちゃんのアップ写真はお宝です
アルちゃんのぷくぷくなお口が大好きなのだ
やっぱり、女の子よりも男の子の方が、マズルがしっかりしていて太いのかな~

2009111906.jpg



けど、近所の散歩だとおもいっきり走り回ることができないから、緑地公園ではおもいっきり走り回ってちょうだーい

2009111907.jpg



遠くまで投げられるから、ボール遊びも満喫しなくてはね
ボール欲しくて、アルちゃん、飛んでるよ~

2009111908.jpg



珍しく、アルちゃんがボールをゲットです
張り切った甲斐がありましたな

2009111909.jpg



楽しくて、笑顔、笑顔です

2009111910.jpg



すっかり秋、冬の色の緑地

2009111911.jpg



ボクちゃん、道なき道が大好きな探検ヤローだから、いろんなものが毛に絡みつく

2009111912.jpg



あーちゃ~ん
この口角が上がったニンマリした顔がたまらない

2009111913.jpg



数十分歩き、走り回ったアルちゃんは、ほんの少しだけテンション落ちて、トリートの効力を発揮できた

2009111914.jpg



アルバ 「可愛く撮ってね

2009111915.jpg



アルバ 「もう、いい

2009111916.jpg



やっぱり、すぐに去っていくアルちゃんなのでした
イリちゃんだったら、何分でもジッとしているんだけどね・・・・
やっぱり性格って、あるもんだね~と、アルちゃんを迎えてから実感した次第です

2009111917.jpg



1ヶ月くらい近所の散歩ばっかりで、久しぶりに公園にやってきたから、写真を撮ったあとも暗くなるまで満喫したイリアル

イリス 「ひゃっほぉぉぉ~~~っ

2009111918.jpg



ぽちっと、お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


| ふたり一緒 | 15:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

