日記
Lunar-Rainbow+Albaクルクルリン

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クルクルリン

アルバ 「最近のボクは、クルっとかっこよく回るんだから~

2009111706.jpg



この動画を撮る前にも、アルちゃんのクルリン写真を撮ろうと試みて、7、8回クルンクルンしているのに頑張ってくれたよ

20091117alba
20091117alba
by irisalba



3回目は「もう目が回って無理です・・・」と拒否したアルちゃんだけど、可愛いでしょ
多分、回りすぎてちょっぴり気分が悪いのかと
最近は、歩いてる最中とか、台所で何か欲しいものが調理されていると、勝手にクルっと回るこがあるアルちゃん
可愛さ倍増なのだ


ぽちっと、お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


| 動画 | 15:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

