日記
Lunar-Rainbow+Albaイリちゃんの意思表示

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イリちゃんの意思表示

先週からぐ~んと寒くなってきて、やっと秋物のスヌをおろしました

2009111608.jpg



人にとっては寒くなったと感じても、毛に覆われたワンコにとってはまだまだ涼しくなったレベルなんだろうけど、いっぱい歩いて、随分運動もするようになりました

2009111604.jpg



ボール遊びもテンション上がります

2009111605.jpg



イリちゃん、真剣~

2009111601.jpg



よっしゃぁ~~~っ

2009111602.jpg



ボールキャッチが大好きなイリスだけど、もうひとつ好きなことがある
それは、蹴ってもらったボールを追いかけてキャッチすること

ボールを蹴って欲しくなると、口から上手にぽぉ~んと出して、ボールを前に転がしてみたり、鼻先でボールを前に突いて「蹴ってちょ」アピールをしたり
明らかに遊びモードのテンションでボールよりも後ろに下がって、「さぁ~、蹴ってちょうだいっ」とアピールするのだ

遊びのときもわかりやすい子なんです
動画の中で、イリスがピョンピョンと妙な動きをしているときは、自分からのときもあれば、私が蹴るフリをしてフェイントをかけているとき(笑)
遊びたくてウズウズしている様子がよくわかるの

20091116iris
20091116iris
by lunaraibow


ところで、マーロウの創立25周年限定ビーカーの第3弾が欲しかった我が家
横浜や葉山まで行くのは、少し時間がかかりすぎるし、リユースするビーカーを何個も持っていくのが面倒だったけど、HPにあった催事情報を見て、我が家から近かったから買いに行ってきましたよ
HPでは、まだ販売開始のお知らせがなかったけど、あった、あったぁ~~~
可愛い~~~

2009111610.jpg



ついでに葉山コロッケもゲット
美味しかったぁ~

2009111609.jpg



以前は、洋服やアクセサリーなんかにお金を使うことがほとんどで、食べ物なんて興味のなかったルナぼんですが、三十路を過ぎて、早数年
すっかり、美味しいものの方に興味があります



ぽちっと、お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| 動画 | 14:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

