日記
Lunar-Rainbow+AlbaMeet Your Delight!

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Meet Your Delight!

ずっとアップしたかったルナの遠吠え動画

パソ本体にSDカードを入れてデータを取り入れる機能がついている我が家のパソ
まだパソが新しいときだったのにあるときから読み取らなくなってしまって、数年が経ち、諦めモードに
けど、やっぱり、この動画はどうしてもアップしたくて、ダメもとでまたSDカードを挿入してみたら・・・

おおぉぉ~、反応あり
奇跡だよ~~~っ

そんなわけで、めでたく数年前のデータをパソに取り入れることができました~

ルナは、あるCMの終盤に流れる"Meet your delight!"の子供の声に反応して、遠吠えしていました
最初は、いつこのCMが流れるかを把握してなかったけど、あるときからどの番組の間に流れる可能性があるかを知って、動画を撮ることに成功
テレビ画面にニョキっと葉っぱが出てきたら、子供の声が流れるサインです
可愛い子供の声で反応するところが、なんだかツボです(笑)
子供、好きだったからな~
テレビに釘付けになるルナの姿がまた可愛いのだ
こう見えて、ルナの観察力はすごい
テレビで、ゴルフボールがカップの中に落ちる瞬間を凝視して、下に落ちるボールの動きと共に顔をコトンと下にしたことがあったんですよ~(うひひ、親ばか
しかも、ボールが落ちたであろうテレビの下のテレビ台までチェックしていたとか(お姉ちゃん証言)


ではでは、怒涛の3連発遠吠え動画、見てやってくださ~い
遠吠えするので、音量を調節してから見てくださいね
うっかり音量マックスにしていて、イリアルはキョロキョロしながら驚いてました(笑)

lunahowl
lunahowl
by irisalba



ぽちっと、お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 動画 | 16:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

