日記
Lunar-Rainbow+Alba美人(美犬)は飽きない

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美人(美犬)は飽きない

久しぶりに単焦点レンズでイリちゃんをパチリ

20091106012.jpg



毛布に埋もれる姿が可愛い・・・いい季節だ

2009110602.jpg



イリス 「お顔のホワ毛をカットしてもらったよ

2009110603.jpg



イリス 「どうかなぁ~、キレイになった

2009110604.jpg



バリカン苦手だから、スキばさみと普通のはさみでカットをしていて、最初は少し嫌がっていたけど、イリちゃんも随分馴れてきました

イリス 「あたち、がんばってるもん

2009110605.jpg



レディーは、いつになっても、ステキにしていないとね~

2009110606.jpg



よく「美人は3日で飽きる」って言うけど、それは大間違っ
私は、イリちゃんをかれこれ3年以上見ているけど、全く飽きないんだなぁ~
飽きないどころか、どんどん惚れ惚れしております


| イリス | 22:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

