日記
Lunar-Rainbow+Alba眠たい昼下がり

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠たい昼下がり

イリちゃんは、二つ重ねがお気に入り
アルちゃんは、羽毛のクッションがお気に入り

2009110701.jpg



いつも決まった場所でまったりするわけじゃないけど、わりとこんな感じでくつろぐことが多いのだ

2009110707.jpg



ただ、ふたりがこうやって同じときに寝ていることは、あんまりないから、見ているとちょっと面白い

2009110702.jpg



眠そうにしているのに、写真を撮ったり、お口をプニっとされてみたり・・・・ワンコにとっては、迷惑な話だね(笑)
けど、可愛いんだもん~

2009110703.jpg



アルちゃんも
イケメンく~ん

2009110704.jpg



アルバ 「まだ写真撮るの~

2009110705.jpg



アルちゃん、眠くて眠くて、目が…目がぁ~(爆)

2009110706.jpg



また眠りに落ちるまで待って、動画を撮ってみたんだけど・・・

sleepy
sleepy
by erie



アルちゃんの前にしゃがんだ瞬間に膝がパキって鳴って、起きちゃった

アルバ 「年寄りかっ

2009110708.jpg


・・・ちっ




| 動画 | 22:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

