日記
Lunar-Rainbow+Alba魅惑のハートボール

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魅惑のハートボール

昨日から、台風の影響で雨続きの関東です
ってなことで、新しいいい写真がないので、今日は先週撮った写真で日記を更新~



ウッドデッキでは、ほとんど遊ぶことなく、ひなたぼっこをしたり、お外の空気を満喫したりすることが多くなったイリちゃん
けど、先週ゆーママさんからいただいたボールは、かなりツボだったらしくて、遊ぶ気満々
この「やったるでぇ~」な顔(笑)

2009102201.jpg



こんなに気合の入ったイリちゃんは、久しぶりなのだ
うりゃーーーっ

2009102202.jpg



お見事~、しかも美しいフォームですぅ~

2009102203.jpg



ハートのでっぱりのおかげで、少々大きめでも上手にキャッチできるんだね

2009102204.jpg



飽きることなく、遊び続けるイリちゃん

2009102205.jpg



んんぎゃーーーーーっ

2009102206.jpg



キャッチしたと思ったら、ハートをかじれなかったみたい

2009102207.jpg



落としても、やっぱり、楽しいのがボール
そんな楽しいもので遊んでいるイリスを横目で羨ましく見ていたアルちゃん
ハートのボールは、ひとつしかないから、先日百均で買ったボールを出してあげたんだけど、全く遊ばない・・・・
あのときのふたりの盛り上がりは、一体なんだったのかと愕然とするほどの人気のない百均ボール
ハートボールは、とっても人気で、アルちゃんは自分の順番が回ってくるのを伺ってました(笑)
イリスがふとボールを放したすきにアルちゃんゲット~

2009102208.jpg



ボールをもっていかれちゃったイリちゃん、私のそばで、カイカイ、イライラ中~(爆)
あ、そうそう、先週、デッキの角にあった温室を解体して処分したので、デッキがちょっぴり広くなりました

2009102209.jpg



アルちゃん、両手でハートボールを挟んで、ご機嫌で~す
なんだか、アルちゃんらしい1枚・・・なんでだろう(笑)

2009102210.jpg



で、一瞬アルちゃんがどこかに気をとられてボールから放れた隙に、今度はイリちゃんがボールをゲットしに行ったら・・・・

2009102211.jpg



なんと、アルちゃんスライディングして、ボールを死守

2009102213.jpg



よっぽど魅力的なボールのようです

2009102214.jpg



ゆーママさん、ありがとうございました~



| ふたり一緒 | 21:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

